初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

る様の投稿:【ブランワン】TVで紹介!百名店のお店 店主おまかせパン20個セット|京都 パン 人気 ベーカリーのレビュー・口コミ

投稿日 2026年03月07日
投稿者名
評価
タイトル 色々な種類が入っていて嬉しい
レビュー オーブンで冷凍のまま強火加熱したところ、ふわふわに美味しく焼き上がりました。具材が大きいものはオーブンで焼く前に1分ほどレンチンすると良いかと思います。色々な種類のパンが入っており、毎朝選ぶのが楽しかったです。

色々な種類が入っていて嬉しい

オーブンで冷凍のまま強火加熱したところ、ふわふわに美味しく焼き上がりました。具材が大きいものはオーブンで焼く前に1分ほどレンチンすると良いかと思います。色々な種類のパンが入っており、毎朝選ぶのが楽しかったです。

2026年03月07日

投稿者:る

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ