初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たくちゃん様の投稿:【さとふる限定】【奄美大島産】香り爽やかパッションフルーツ (2kg / 24~30玉入)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年07月22日
投稿者名 たくちゃん
評価
タイトル 風味最高です!
レビュー 前回、贈答品並みの大きさに感激して、即リピートしました。箱が一回り小さくて、え?と思ったものの、12個ずつ二段にぎっしりと並べられて、今回も立派なものでした。前回は、2週間経っても、まだ皮に張りもあり酸味も少しは和らいだかな?くらいで、あまり追熟による味の変化を感じることはできませんでした。(私は酸っぱいのが大好きなので問題なしです)
今回は少し皮が軟らかめだったので、到着後すぐに食べてみると、酸味が穏やかで今まで食べた中で一番甘みが強く、大きさだけでなく風味にも大満足です。地域のアンテナショップから送られてくるので、時期がよかったのか、農園が違うのかはわかりませんが、この品なら、酸味がちょっと苦手な人にもお薦めできます。

風味最高です!

前回、贈答品並みの大きさに感激して、即リピートしました。箱が一回り小さくて、え?と思ったものの、12個ずつ二段にぎっしりと並べられて、今回も立派なものでした。前回は、2週間経っても、まだ皮に張りもあり酸味も少しは和らいだかな?くらいで、あまり追熟による味の変化を感じることはできませんでした。(私は酸っぱいのが大好きなので問題なしです) 今回は少し皮が軟らかめだったので、到着後すぐに食べてみると、酸味が穏やかで今まで食べた中で一番甘みが強く、大きさだけでなく風味にも大満足です。地域のアンテナショップから送られてくるので、時期がよかったのか、農園が違うのかはわかりませんが、この品なら、酸味がちょっと苦手な人にもお薦めできます。

2020年07月22日

投稿者:たくちゃん

「その他果物」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ