初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たけし様の投稿:【流水解凍だけの簡単調理】海の幸 海鮮醤油漬けセット 各2パックのレビュー・口コミ

投稿日 2017年08月10日
投稿者名 たけし
評価
タイトル お得!!うまい!!
レビュー 一袋の量はお茶碗一杯のご飯にちょうどいいくらいです。丼にしたり、卵黄と大葉を混ぜたり、だし汁でお茶漬けにしても美味しかった!!5000円の寄付でこんな贅沢で美味しい物めちゃくちゃおすすめします!!なんでみんな気づかないのかな?と不思議になる。この商品最高です!!

お得!!うまい!!

一袋の量はお茶碗一杯のご飯にちょうどいいくらいです。丼にしたり、卵黄と大葉を混ぜたり、だし汁でお茶漬けにしても美味しかった!!5000円の寄付でこんな贅沢で美味しい物めちゃくちゃおすすめします!!なんでみんな気づかないのかな?と不思議になる。この商品最高です!!

2017年08月10日

投稿者:たけし

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ