初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

るんるん様の投稿:おせち 八坂 三段重 2~3人前|京都 京菜味のむら 毎年完売必至 人気 レビュー高評価 ギフトのレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月13日
投稿者名 るんるん
評価
タイトル お重がかわいい
レビュー 2年目のリピです。
取っ手がついたお重が可愛くて、写真に映えます。4人家族がお正月的なメイン料理とともにつまませていただいて3日くらいかけて食べました。特にかまぼこが立派で美味しかったです。海老も2種あっておいしくいただきました。

お重がかわいい

2年目のリピです。 取っ手がついたお重が可愛くて、写真に映えます。4人家族がお正月的なメイン料理とともにつまませていただいて3日くらいかけて食べました。特にかまぼこが立派で美味しかったです。海老も2種あっておいしくいただきました。

2026年02月13日

投稿者:るんるん

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ