初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

竹田 幸平様の投稿:【祇園おくむら】洋風おせち一段(2~3人前)(おせち,おせち料理,京おせち)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年02月13日
投稿者名 竹田 幸平
評価
タイトル フレンチおせち2026
レビュー 日本の伝統料理のおせちをフランス料理で味わえ、繊細な味付け、センスのある盛り付けに大変満足しました。
メニュー表に記載してあるお料理がどれなのかがわからなかったので、詳細がわかるともっと良かったかなと思います。
来年もリピートしたいです。

フレンチおせち2026

日本の伝統料理のおせちをフランス料理で味わえ、繊細な味付け、センスのある盛り付けに大変満足しました。 メニュー表に記載してあるお料理がどれなのかがわからなかったので、詳細がわかるともっと良かったかなと思います。 来年もリピートしたいです。

2026年02月13日

投稿者:竹田 幸平

「おせち」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ