初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ししお様の投稿:長野県産 サンふじ りんご 家庭用 訳あり 10kg(25~43玉)のレビュー・口コミ

長野県産 サンふじ りんご 家庭用 訳あり 10kg(25~43玉)
長野県産 サンふじ りんご 家庭用 訳あり 10kg(25~43玉)

長野県産 サンふじ りんご 家庭用 訳あり 10kg(25~43玉)

4.6

(39人の評価)

  • 星5つ

    28

  • 星4つ

    9

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2026年01月15日
投稿者名 ししお
評価
タイトル りんごが柔らかい
レビュー 家庭用なのでキズなどの見た目が悪いのは不満はないですが、りんご自体が柔らかいことに不満です。賞味期限は出荷日から20日間のようですが、届いてすぐの時点ですでにりんごが柔らかいので、20日後に美味しく食べられるとは思えないです。そのままではなく加工して食べるが良いかもしれません。自分はもうお願いしないと思います。

りんごが柔らかい

家庭用なのでキズなどの見た目が悪いのは不満はないですが、りんご自体が柔らかいことに不満です。賞味期限は出荷日から20日間のようですが、届いてすぐの時点ですでにりんごが柔らかいので、20日後に美味しく食べられるとは思えないです。そのままではなく加工して食べるが良いかもしれません。自分はもうお願いしないと思います。

2026年01月15日

投稿者:ししお

「りんご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ