初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ノリノリ子様の投稿:【令和7年産・先行受付】令和7年産 新米 コシヒカリ 白米 約8.5kg 岐阜県 東白川村産のレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月30日
投稿者名 ノリノリ子
評価
タイトル おかずがいらないお米でした!
レビュー 炊き上がりの香りとツヤが良いお米です。おかずがなくても、白米だけでついつい食べてしまいました。
とても気に入ったのでリピートしようと思ったのですが、すでに売り切れていて残念でした。それだけ人気なのも納得です。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

おかずがいらないお米でした!

炊き上がりの香りとツヤが良いお米です。おかずがなくても、白米だけでついつい食べてしまいました。 とても気に入ったのでリピートしようと思ったのですが、すでに売り切れていて残念でした。それだけ人気なのも納得です。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

2025年12月30日

投稿者:ノリノリ子

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ