初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

クラッシャー武蔵様の投稿:シュトーレン(オリジナル) おやつや朝食に スーパーフード、ドライフルーツ入り クリスマスにピッタリのレビュー・口コミ

投稿日 2025年12月23日
投稿者名 クラッシャー武蔵
評価
タイトル おいしい、幸せ
レビュー ずっと気になってた大志万さんのシュトーレン!大好きなラム酒とスパイスが香って、中はレーズンやナッツがぎっしり。シュトーレンはもともと大好きで色々食べてきましたが、歴代一位です。スパイスの配合、これ以上無いくらい好みです。ロックのダークラムといただいて最高の時間を過ごしております。残念ながら受付停止してしまったアップルパイも前から気になっていたので、再開したら来年もこちらに寄付させていただきますね。美味しいシュトーレンをありがとうございます。

おいしい、幸せ

ずっと気になってた大志万さんのシュトーレン!大好きなラム酒とスパイスが香って、中はレーズンやナッツがぎっしり。シュトーレンはもともと大好きで色々食べてきましたが、歴代一位です。スパイスの配合、これ以上無いくらい好みです。ロックのダークラムといただいて最高の時間を過ごしております。残念ながら受付停止してしまったアップルパイも前から気になっていたので、再開したら来年もこちらに寄付させていただきますね。美味しいシュトーレンをありがとうございます。

2025年12月23日

投稿者:クラッシャー武蔵

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ