初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

キャロライン様の投稿:昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4~5人前 お取り寄せ実績300万食突破の本場もつ鍋をご自宅で!のレビュー・口コミ

投稿日 2020年05月23日
投稿者名 キャロライン
評価
タイトル とっても美味しかったです
レビュー 福岡県在住ですが、評判がよろしいので、ふるさと納税致しました。
早速解凍して頂きました。4~5人前なのに二つに分けてありましたので、二人分二回楽しめて有り難いです。
お味は今まで食べてきたもつ鍋とは比べものものにならない美味しいもつとスープでした。
もつがふわふわしてて、脂が苦手な私でも美味しくいただけました。
お野菜も柔らかくなって、とっても美味しかったです。ちゃんぽん麺も入ってましたので、最初は麺で頂きまして、明日の朝は雑炊にして、頂きます。
また、お願いいたします。ごちそうさまでした。

とっても美味しかったです

福岡県在住ですが、評判がよろしいので、ふるさと納税致しました。 早速解凍して頂きました。4~5人前なのに二つに分けてありましたので、二人分二回楽しめて有り難いです。 お味は今まで食べてきたもつ鍋とは比べものものにならない美味しいもつとスープでした。 もつがふわふわしてて、脂が苦手な私でも美味しくいただけました。 お野菜も柔らかくなって、とっても美味しかったです。ちゃんぽん麺も入ってましたので、最初は麺で頂きまして、明日の朝は雑炊にして、頂きます。 また、お願いいたします。ごちそうさまでした。

2020年05月23日

投稿者:キャロライン

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ