初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

森の中の一軒家様の投稿:三崎の天然マグロ三昧!中トロ・赤身が入った王道コンビ2kgセット!のレビュー・口コミ

三崎の天然マグロ三昧!中トロ・赤身が入った王道コンビ2kgセット!
三崎の天然マグロ三昧!中トロ・赤身が入った王道コンビ2kgセット!

三崎の天然マグロ三昧!中トロ・赤身が入った王道コンビ2kgセット!

4.5

(6人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    3

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年12月04日
投稿者名 森の中の一軒家
評価
タイトル 訳ありは想定外の美味しさでした
レビュー 今回初めて購入しました。
受け取りまでは2週間程で対応はとても
早かったです。

不揃いの10本程の鮪の柵が剥き出しのまま透明なビニール袋に入れられていました。
その大きな袋には封がしてありません
中トロらしき柵だけは真空パックの状態でした。
訳ありだから簡易包装なのかな?
しかし余りの雑さに驚きました。
食べるのが心配でしたが解凍の仕方の
に従い試しに赤身の一冊をお刺身にして
食しました。

肝心なお味は生臭さ筋も無く  
訳ありとは思えない程の
美味しさでした。
 
年末年始に家族が揃った時には
お寿司、マグロステーキにして
いただきます。

インパクトの強いふるさと納税でした。

訳ありは想定外の美味しさでした

今回初めて購入しました。 受け取りまでは2週間程で対応はとても 早かったです。 不揃いの10本程の鮪の柵が剥き出しのまま透明なビニール袋に入れられていました。 その大きな袋には封がしてありません 中トロらしき柵だけは真空パックの状態でした。 訳ありだから簡易包装なのかな? しかし余りの雑さに驚きました。 食べるのが心配でしたが解凍の仕方の に従い試しに赤身の一冊をお刺身にして 食しました。 肝心なお味は生臭さ筋も無く   訳ありとは思えない程の 美味しさでした。   年末年始に家族が揃った時には お寿司、マグロステーキにして いただきます。 インパクトの強いふるさと納税でした。

2025年12月04日

投稿者:森の中の一軒家

「マグロ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ