初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

芳賀 隆様の投稿:田舎のねぎ(15本) 糖度30 長ネギ 長ねぎ 長葱 ねぎ ネギ 有機肥料 野菜 F21E-023のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月24日
投稿者名 芳賀 隆
評価
タイトル ネギの品質
レビュー 初めてさとふるで注文しましたが、がっかりです。  
ねぎの品質にがっかり、皮むきのネギなのにヨゴレが有り傷物も有り、ねぎの太さを見せる為か?葉っぱが5枚も付いてる、また白色部分が短かく、このネギはB級品ですか?
糖度30°と歌っていますが、一般のねぎと変わらず、自分の作っているねぎ方が美味しい位です、寅さんの名前を出しているようですが
このネギでは、寅さんの名前を出さない方が良いのでは。
私が、このネギに値段を付けるとしたら3,000円がいい所ですね。

ネギの品質

初めてさとふるで注文しましたが、がっかりです。   ねぎの品質にがっかり、皮むきのネギなのにヨゴレが有り傷物も有り、ねぎの太さを見せる為か?葉っぱが5枚も付いてる、また白色部分が短かく、このネギはB級品ですか? 糖度30°と歌っていますが、一般のねぎと変わらず、自分の作っているねぎ方が美味しい位です、寅さんの名前を出しているようですが このネギでは、寅さんの名前を出さない方が良いのでは。 私が、このネギに値段を付けるとしたら3,000円がいい所ですね。

2025年10月24日

投稿者:芳賀 隆

「ねぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ