初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わか様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月12日
投稿者名 わか
評価
タイトル とっても美味しかったです!
レビュー みずみずしくて、旬なものをそのまま食べれてとても幸せでした!
機会があったら来年も買いたいです!

とっても美味しかったです!

みずみずしくて、旬なものをそのまま食べれてとても幸せでした! 機会があったら来年も買いたいです!

2025年10月12日

投稿者:わか

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ