初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

広4様の投稿:【2026年発送】 先行予約 シャインマスカット 2~3房 計1kg以上 厳選 山梨県産のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月12日
投稿者名 広4
評価
タイトル シャインマスカット
レビュー 9月からまだかな~と待ちわびていたシャインマスカットが10月1週目に届きました。一粒一粒がプリプリで瑞々しく大変美味しくいただきました。皮も薄くて食べやすかったです。ありがとうございました。
梱包箱なども素敵な柄で届いたので嬉しかったです。

シャインマスカット

9月からまだかな~と待ちわびていたシャインマスカットが10月1週目に届きました。一粒一粒がプリプリで瑞々しく大変美味しくいただきました。皮も薄くて食べやすかったです。ありがとうございました。 梱包箱なども素敵な柄で届いたので嬉しかったです。

2025年10月12日

投稿者:広4

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ