初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いちごアイスだいすき様の投稿:マーブルアイスのべにほっぺ苺アイス 7個入り アイスクリーム いちごのレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月08日
投稿者名 いちごアイスだいすき
評価
タイトル 美味しかったです
レビュー 甘酸っぱくてサッパリしてて美味しかったです。1カップの量もちょうど良かった!
3歳の娘もパクパク食べていました。

美味しかったです

甘酸っぱくてサッパリしてて美味しかったです。1カップの量もちょうど良かった! 3歳の娘もパクパク食べていました。

2025年10月08日

投稿者:いちごアイスだいすき

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ