初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

TOSHI様の投稿:資さん肉ごぼ天うどん5人前のレビュー・口コミ

資さん肉ごぼ天うどん5人前
資さん肉ごぼ天うどん5人前

資さん肉ごぼ天うどん5人前

5.0

(5人の評価)

  • 星5つ

    5

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年10月06日
投稿者名 TOSHI
評価
タイトル 安定の美味しさ!
レビュー 無事に届きました。以前北九州に転勤で在住しており、家族で随分お世話になった『資さんうどん』
関東へ戻ってからは、お取り寄せをしてましたが、ふるさと納税の返礼品で見つけ即決!資さんうどんを食べる度に北九州での楽しかった日々を思い出す位懐かしい味です。年内に近場で資さんうどんの店舗がOPENするので楽しみです。友人にも会いがてらまた北九州へお邪魔します!ありがとうございました。

安定の美味しさ!

無事に届きました。以前北九州に転勤で在住しており、家族で随分お世話になった『資さんうどん』 関東へ戻ってからは、お取り寄せをしてましたが、ふるさと納税の返礼品で見つけ即決!資さんうどんを食べる度に北九州での楽しかった日々を思い出す位懐かしい味です。年内に近場で資さんうどんの店舗がOPENするので楽しみです。友人にも会いがてらまた北九州へお邪魔します!ありがとうございました。

2025年10月06日

投稿者:TOSHI

「うどん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ