初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まぁくん様の投稿:北海道オホーツク海産 ホタテ貝柱 1.2kg(300g×4箱) 生食用 小分けで便利 刺身OKのレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月05日
投稿者名 まぁくん
評価
タイトル 冷凍とは思えない新鮮さ
レビュー 久しぶりに、これがホタテ貝柱だと言える品が手に入りました。
冷凍されて届き、当初は、味はどうかと不安でしたが、自然解凍して、生の刺身として食べましたが、外食で食べるホタテ貝柱と大違いの新鮮さと歯応え、甘さも抜群でした。
送られてきた、大きさ、数もギッシリ。

来年も楽しみにしています。

冷凍とは思えない新鮮さ

久しぶりに、これがホタテ貝柱だと言える品が手に入りました。 冷凍されて届き、当初は、味はどうかと不安でしたが、自然解凍して、生の刺身として食べましたが、外食で食べるホタテ貝柱と大違いの新鮮さと歯応え、甘さも抜群でした。 送られてきた、大きさ、数もギッシリ。 来年も楽しみにしています。

2025年10月05日

投稿者:まぁくん

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ