初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きよちゃん様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年10月04日
投稿者名 きよちゃん
評価
タイトル おいしい
レビュー とても甘くで美味しい梨でした。来年もこれにします。

おいしい

とても甘くで美味しい梨でした。来年もこれにします。

2025年10月04日

投稿者:きよちゃん

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ