初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もんちゃん様の投稿:昭和56年創業博多若杉牛もつ鍋セット4~5人前 お取り寄せ実績300万食突破の本場もつ鍋をご自宅で!のレビュー・口コミ

投稿日 2020年02月05日
投稿者名 もんちゃん
評価
タイトル 冬に最高のお届け物
レビュー 福岡に行けば必ず食べるもつ鍋、大好物もつ鍋が食べたくて注文しました。 大ぶりのもつが入っています。臭みを感じる人もいると思いますが、説明書に書いてある通り、事前に茹でで臭みを取る方法もります。しかし、旨味が逃げてしまうのが嫌で、そのまま茹でて食べてみました。しかし、最初は臭みは感じませんでした。沢山の野菜と一緒に調理したので、大人二人で食べると、おなか満腹まで食べられます。後半に臭みを感じましたので、事前に湯通しすることでそれらの2回目はチャレンジしようと思います。しかし、最高に美味しいもつ鍋でした。また注文したいです。

冬に最高のお届け物

福岡に行けば必ず食べるもつ鍋、大好物もつ鍋が食べたくて注文しました。 大ぶりのもつが入っています。臭みを感じる人もいると思いますが、説明書に書いてある通り、事前に茹でで臭みを取る方法もります。しかし、旨味が逃げてしまうのが嫌で、そのまま茹でて食べてみました。しかし、最初は臭みは感じませんでした。沢山の野菜と一緒に調理したので、大人二人で食べると、おなか満腹まで食べられます。後半に臭みを感じましたので、事前に湯通しすることでそれらの2回目はチャレンジしようと思います。しかし、最高に美味しいもつ鍋でした。また注文したいです。

2020年02月05日

投稿者:もんちゃん

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ