初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

トマト様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月27日
投稿者名 トマト
評価
タイトル 甘くておいしいです
レビュー 毎年なしは20世紀をたのんでましたが今年は違った品種をと思い
選びました。とても甘くて水水しくておいしい梨です

甘くておいしいです

毎年なしは20世紀をたのんでましたが今年は違った品種をと思い 選びました。とても甘くて水水しくておいしい梨です

2025年09月27日

投稿者:トマト

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ