初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とーりー様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月17日
投稿者名 とーりー
評価
タイトル 甘くて瑞々しい
レビュー 毎回頼みますが今回も甘くてとてもおいしかったです。1つ1つが大きくて食べ応えがあり、6個入ってました。また来年もお世話になります。

甘くて瑞々しい

毎回頼みますが今回も甘くてとてもおいしかったです。1つ1つが大きくて食べ応えがあり、6個入ってました。また来年もお世話になります。

2025年09月17日

投稿者:とーりー

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ