初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ネガ様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月07日
投稿者名 ネガ
評価
タイトル 梨最高です!
レビュー 甘さも瑞々しさも最高でした✨
10玉以上入っていたので2玉ほど梨タルトにしたりと沢山楽しませて頂きました(*´ω`人)~♬

梨最高です!

甘さも瑞々しさも最高でした✨ 10玉以上入っていたので2玉ほど梨タルトにしたりと沢山楽しませて頂きました(*´ω`人)~♬

2025年09月07日

投稿者:ネガ

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ