初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

n.n.様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月07日
投稿者名 n.n.
評価
タイトル 美味しい シャキ甘
レビュー シャキシャキして、みずみずしく、甘いです。
訳アリの理由は、傷だと思いますが、
美味しいも美味しいですし、
食べごろで、届いて、最高に美味しかったです。

美味しい シャキ甘

シャキシャキして、みずみずしく、甘いです。 訳アリの理由は、傷だと思いますが、 美味しいも美味しいですし、 食べごろで、届いて、最高に美味しかったです。

2025年09月07日

投稿者:n.n.

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ