初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かぜ様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月07日
投稿者名 かぜ
評価
タイトル 美味しい
レビュー とても甘くて美味しいです。一つ一つが立派で大きく、新鮮さを感じました。クール宅急便で届いたのも良かったです。

美味しい

とても甘くて美味しいです。一つ一つが立派で大きく、新鮮さを感じました。クール宅急便で届いたのも良かったです。

2025年09月07日

投稿者:かぜ

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ