初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

モクサン様の投稿:訳あり 長野県産 梨(幸水、豊水、南水) 約3キロ 農家直送 のレビュー・口コミ

投稿日 2025年08月27日
投稿者名 モクサン
評価
タイトル 農家の方々ありがとうございます
レビュー 訳ありとなっていますが、ほとんど見た目には問題なかったです。
もう少し甘みがあったらなお言う事なしです。
暑い中、苦労されて作っていただいた
ことに感謝して、味わっています!

農家の方々ありがとうございます

訳ありとなっていますが、ほとんど見た目には問題なかったです。 もう少し甘みがあったらなお言う事なしです。 暑い中、苦労されて作っていただいた ことに感謝して、味わっています!

2025年08月27日

投稿者:モクサン

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ