初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はな様の投稿:【さとふる限定】宮崎県産うなぎ蒲焼き4尾 (計640以上!) 【国産】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月21日
投稿者名 はな
評価
タイトル 大きいし美味しい
レビュー 鰻大きいし、小骨もなく食べやすいです。一尾を二人で分けてもいいくらい。沢山食べたいときは一人一尾みたいに。附属のタレは好みがあるかもですが、あっさりめです。化粧箱に入ってますし、包装も丁寧です。

大きいし美味しい

鰻大きいし、小骨もなく食べやすいです。一尾を二人で分けてもいいくらい。沢山食べたいときは一人一尾みたいに。附属のタレは好みがあるかもですが、あっさりめです。化粧箱に入ってますし、包装も丁寧です。

2025年07月21日

投稿者:はな

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ