初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

M様の投稿:宮崎県新富町産うなぎ蒲焼4尾(計560g以上)のレビュー・口コミ

宮崎県新富町産うなぎ蒲焼4尾(計560g以上)
宮崎県新富町産うなぎ蒲焼4尾(計560g以上)

宮崎県新富町産うなぎ蒲焼4尾(計560g以上)

4.7

(351人の評価)

  • 星5つ

    266

  • 星4つ

    74

  • 星3つ

    5

  • 星2つ

    3

  • 星1つ

    3

投稿日 2025年07月02日
投稿者名 M
評価
タイトル 丁寧な梱包と立派なうなぎ!食べるのが楽しみです
レビュー 届いてまず驚いたのは、しっかりとした梱包と、一尾一尾がとても立派なうなぎだったこと。見た目からすでに美味しそうで、冷凍庫に入れる手が震えました(笑)
これから家族でいただく予定ですが、特別な日のごちそうにぴったりだと思います。新富町の皆さま、素晴らしい返礼品をありがとうございます。いただいたら改めて感想を追記したいと思います。

丁寧な梱包と立派なうなぎ!食べるのが楽しみです

届いてまず驚いたのは、しっかりとした梱包と、一尾一尾がとても立派なうなぎだったこと。見た目からすでに美味しそうで、冷凍庫に入れる手が震えました(笑) これから家族でいただく予定ですが、特別な日のごちそうにぴったりだと思います。新富町の皆さま、素晴らしい返礼品をありがとうございます。いただいたら改めて感想を追記したいと思います。

2025年07月02日

投稿者:M

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ