初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

らんらんちゃんさん様の投稿:【ジョワセル】モイストシャンプー&モイストトリートメント サステナブルボトルセット|シャンプーのレビュー・口コミ

投稿日 2025年04月18日
投稿者名 らんらんちゃんさん
評価
タイトル 髪つやつや、良い香り
レビュー 年々、髪が細く、ゴワゴワ、うねりがひどくなって、抜け毛もひどく、髪の毛の本数も少なくなってる気がします。そこで、コレを依頼。使った翌日から、ツヤとかしっとり感あって、良い香り。香りが大好きです。
シャンプーはギスギスしやぬめぬめしたりすることも無く、洗い上がりもさっぱりとします,トリートメントも、シャンプーと同じ香りで、ぬめぬめ、ペタペタ感もなくて、非常に良かったです。抜け毛が予防できてるかは不明ですが、おすすめです。香りもキツく無いのに長く持続します。

髪つやつや、良い香り

年々、髪が細く、ゴワゴワ、うねりがひどくなって、抜け毛もひどく、髪の毛の本数も少なくなってる気がします。そこで、コレを依頼。使った翌日から、ツヤとかしっとり感あって、良い香り。香りが大好きです。 シャンプーはギスギスしやぬめぬめしたりすることも無く、洗い上がりもさっぱりとします,トリートメントも、シャンプーと同じ香りで、ぬめぬめ、ペタペタ感もなくて、非常に良かったです。抜け毛が予防できてるかは不明ですが、おすすめです。香りもキツく無いのに長く持続します。

2025年04月18日

投稿者:らんらんちゃんさん

「シャンプー・リンス」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ