初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あやちゅん様の投稿:道の駅松浦海のふるさと館「旬のお野菜+産みたて濃厚玉子6個」の大満足セット!のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月08日
投稿者名 あやちゅん
評価
タイトル 新鮮で美味しい
レビュー キャベツがとても新鮮で美味しかったです!
切ってみると断面は綺麗で、ただ焼いただけなのに甘くてびっくりしました。
他にはみかん、春菊、もち麦、リーフレタス?が入っていました。
リーフレタスは手巻き寿司の具材として食卓に並べ、お肉ともお魚とも相性が良く、楽しく頂きました。
みかんも甘くて美味しかったです!
もち麦はぷちぷちして美味しいし、お米が今高いので嬉しかったです。
卵も濃厚で美味しく、また頼みたいと思いました!
ありがとうございました!

新鮮で美味しい

キャベツがとても新鮮で美味しかったです! 切ってみると断面は綺麗で、ただ焼いただけなのに甘くてびっくりしました。 他にはみかん、春菊、もち麦、リーフレタス?が入っていました。 リーフレタスは手巻き寿司の具材として食卓に並べ、お肉ともお魚とも相性が良く、楽しく頂きました。 みかんも甘くて美味しかったです! もち麦はぷちぷちして美味しいし、お米が今高いので嬉しかったです。 卵も濃厚で美味しく、また頼みたいと思いました! ありがとうございました!

2025年03月08日

投稿者:あやちゅん

「その他野菜」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ