初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
本坊酒造 マルスウイスキー 飲み比べセット
(39人の評価)
星5つ
(24)
星4つ
(14)
星3つ
(1)
星2つ
(0)
星1つ
美味しくいただきました
ストレートで飲めないので、全てハイボールでいただきました。 スモーキーな香りがとても良くリピートしたいです!
2025年01月09日
投稿者:みみるみ
「ウイスキー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら