初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

通りすがり様の投稿:【6月から9月の発送】仁淀川の天然鮎(8匹~15匹)★冷蔵のレビュー・口コミ

【6月から9月の発送】仁淀川の天然鮎(8匹~15匹)★冷蔵
【6月から9月の発送】仁淀川の天然鮎(8匹~15匹)★冷蔵

【6月から9月の発送】仁淀川の天然鮎(8匹~15匹)★冷蔵

4.5

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年10月17日
投稿者名 通りすがり
評価
タイトル まさに天然アユ はらわたのいい香り!
レビュー ほかの鮎にくらべるとちょっと寄付額は張りましたが、そこは天然ものということで割り切って寄付してみました。
寄付後1週間ほどで 適ごろの大きさの鮎8匹が届きました。塩焼きにするとまさに天然もので、はらわたの香りが全然異なります。好きな人にはたまらない香りです。今までかなり天然ものを食べてきたので、養殖ものだとすぐわかります。焼く前に魚体を確認しましたが、針の痕がないので友釣りやシャックリではなく網で捕獲されたものでしょうか?
まとめて1袋冷凍で届きましたが焼く匹数だけ半解凍で分離できるので、料理には特に問題ありませんでした。
いの町は先月の台風で被害があったみたいですが、また来年もリピートしたいと考えています。

まさに天然アユ はらわたのいい香り!

ほかの鮎にくらべるとちょっと寄付額は張りましたが、そこは天然ものということで割り切って寄付してみました。 寄付後1週間ほどで 適ごろの大きさの鮎8匹が届きました。塩焼きにするとまさに天然もので、はらわたの香りが全然異なります。好きな人にはたまらない香りです。今までかなり天然ものを食べてきたので、養殖ものだとすぐわかります。焼く前に魚体を確認しましたが、針の痕がないので友釣りやシャックリではなく網で捕獲されたものでしょうか? まとめて1袋冷凍で届きましたが焼く匹数だけ半解凍で分離できるので、料理には特に問題ありませんでした。 いの町は先月の台風で被害があったみたいですが、また来年もリピートしたいと考えています。

2019年10月17日

投稿者:通りすがり

「その他鮮魚」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ