初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

にしき様の投稿:【先行受付】尾花沢産小玉スイカ(約2~4kg)×2玉 令和8年産 観光物産 kb-sukxx2-7bのレビュー・口コミ

投稿日 2019年10月15日
投稿者名 にしき
評価
タイトル こんなに甘いスイカは初めてです。
レビュー 届いた時は、小さくて表面が黒いスイカでした。見たことのない色だったので少し驚きました。
冷やしてから食べたら、スイカはシャリシャリしていてとても甘かったです。こんなに美味しいスイカは初めてでした。
届いたスイカはあっという間になくなってしまいました。
来年も美味しい尾花沢産のスイカを食べたいので、寄付させて頂きます。
小玉スイカなのでボリューム感はありませんが、水分たっぷりで甘いのでまたリピートしたいと思いました。

こんなに甘いスイカは初めてです。

届いた時は、小さくて表面が黒いスイカでした。見たことのない色だったので少し驚きました。 冷やしてから食べたら、スイカはシャリシャリしていてとても甘かったです。こんなに美味しいスイカは初めてでした。 届いたスイカはあっという間になくなってしまいました。 来年も美味しい尾花沢産のスイカを食べたいので、寄付させて頂きます。 小玉スイカなのでボリューム感はありませんが、水分たっぷりで甘いのでまたリピートしたいと思いました。

2019年10月15日

投稿者:にしき

「すいか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ