【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
52 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | 芋大好き |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 もちもちでとても美味しいです。 小分けなの保存も良いです。 続きを読む |
|
あっちゃん |
| 2026年06月15日 | 美味しくいただきました。 |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 小分けになっているので、とても良かったです。 続きを読む |
|
横山 |
| 2026年06月11日 | 食べやすい |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 小分けにされていて、小腹が空いた時に食べやすいです。 続きを読む |
|
仁志 |
| 2026年05月05日 | お薦め |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 持ち歩きもよく、ちょうど良い量です、 味も美味しくてリピートしたいくらいです。 続きを読む |
|
さやか |
| 2026年04月22日 | レビューと違う |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 ねっとり系の干し芋というレビューを見て頼みましたが、ガッチガッチで硬い干し芋が来ました… せっかく納税したのに残念でなりません。 続きを読む |
|
NN |
| 2026年04月12日 | そのままでも、焼いてもOK |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 そのまま食べてもおいしいですが、トースターで少し焼くとさらにおいしいと思います。試してみる価値ありですよ。 続きを読む |
|
tarutaru |
| 2026年03月08日 | 干し芋 |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 あまくて非常に美味しくて頂きました、食べる時粘りが強くて歯についてしまうのが難点です。 続きを読む |
|
細沼 宗弘 |
| 2026年02月28日 | とっても美味しい干し芋!子供にもおすすめです |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 これまで色んな干し芋を食べてきましたが、その中でもトップレベルのおいしさでした。とても甘く、食感は柔らかいけどもちもちで、2歳の子供にもぴったりでした。小... 続きを読む |
|
うさぎ |
| 2026年02月13日 | 美味しい干し芋 |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 やわらかくて、とても美味しい干し芋でした。一袋の量も 適量で、お裾分けにも良いです。 続きを読む |
|
KAZU |
| 2026年02月08日 | 食べ切りサイズ |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 綺麗な干し芋でした、スーパーで売っているのとは大違い。形、色、味よし。 食べ切りサイズでよい容量、またお願いしたいと思います。 続きを読む |
|
kiki |
| 2026年02月06日 | 硬すぎ |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 干し芋が好きで色々食べていますが、こんなに硬くて噛みちぎれないのははじめて。シリコンゴムの塊のよう…まだまだ残ってますがあまりに残念です。 続きを読む |
|
シェリノア |
| 2026年01月21日 | 綺麗な干し芋 |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 綺麗な干し芋が個包装でたくさん入っていました。 続きを読む |
|
おいも |
| 2026年01月18日 | ねっとり系で美味しい |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 普通に買うと意外とお高い干し芋ですが、たっぷり10袋入っておすそ分けもしやすいです。 また、歯ごたえはありつつもパサパサしてる感じはなく、甘くてねっとり系... 続きを読む |
|
珈琲飲々 |
| 2025年12月29日 | ちょうどいい |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 食べ切りサイズで個包装されているのでちょうど良かった。 続きを読む |
|
MEGU |
| 2025年12月28日 | 美味しいです |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 優しい甘さで美味しかったです。 続きを読む |
|
mei |
| 2025年12月27日 | 小分けがありがたい! |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 小分けなんで、食べ過ぎずに良いです。 美味しいです。 続きを読む |
|
ケン |
| 2025年12月17日 | 小分けが嬉しい |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 以前は小分けのものにしなかったので、袋を開けてしまってから、保管に迷いましたが、こちらは小分けになっているし、さらにジップもついているので、会社にも持って... 続きを読む |
|
ちず |
| 2025年12月15日 | 美味しいです。ですが |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 すごく美味しいと思います。 しかし、とても硬い。 糖分が多いせいかもしれませんが あごが疲れるくらい、硬いです。 お年を召している方には そのままで... 続きを読む |
|
ひぃ |
| 2025年12月13日 | 噛み切れないほど硬くて不味い |
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 袋の外側から見ても乾き気味でしたが、開けて手に取るとビーフジャーキーのように硬い。それでも甘いかもと口に入れてみると、なんと噛みきれない。ようやく噛みちぎ... 続きを読む |
|
S.O. |
| 2025年12月12日 | 小分けが良いです |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 ジッパー付の袋に小分けされているので少し食べたいときに助かります。 柔らかすぎず硬すぎず甘さもちょうど良いです。 続きを読む |
|
AAA |
| 2025年11月29日 | 美味しい! |
【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回 何度もリピートしています。10袋あってもすぐ食べてしまうので、届くのが待ち遠しいです。いつもトースターで少し温めてから食べてます。在宅勤務のお供に最高! 続きを読む |
|
-_- |
| 2025年11月26日 | 今年2度目の干し芋 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 前回 美味しく頂いたのでリピートしました。 今回のは味が落ちている気がしました。収穫の時期でしようか?気候でしようか? 続きを読む |
|
IJU |
| 2025年11月20日 | 日持ちします。 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 今年は昨年と比べて少し硬めかつ、甘さが少なかったのが少し残念でしたが、ちょっとお客様のお土産に渡したりも出来たり、3時のおやつにと大活躍です。 続きを読む |
|
諭吉ママ |
| 2025年11月04日 | 適量 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 小分けになってて食べやすい量でした。 一枚もう一枚と食べていたら無くなってました。 続きを読む |
|
さと |
| 2025年11月03日 | 初めて |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 初めて頼んでみました! 味は美味しいのですが、固い笑 アレンジ向きかなと思い、★3つにしました! 続きを読む |
|
もちもち |
| 2025年10月29日 | 食感しっかりタイプ |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 初めてこちらの干し芋を選びました。 干し芋は焼き芋のような柔らかいタイプと、水分が割としっかりと抜けた食べ応えのあるタイプに別れると思います。 こちらの... 続きを読む |
|
やきいも |
| 2025年10月20日 | 小分けになっていて便利です。 |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 小分けになっている上にチャック付きの袋なので、保存するのに便利です。 甘さは十分ありました。ただ少し固めかなと思いました。 続きを読む |
|
kei |
| 2025年10月18日 | 堅すぎる |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 申し訳ないけど半端なく堅い。オープンで炙ってもまだ堅い。去年違う自治体の干し芋をもらったが、そちらは柔らかかったのね驚いた。本当に申し訳ないけどもう二度と... 続きを読む |
|
ちろりさん |
| 2025年10月11日 | 小分けで良いです |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 小分けなので少しずつ楽しめるところが良いです。あまり甘味はなく、固かったです。 続きを読む |
|
あわ |
| 2025年10月04日 | 喜ばれました |
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】 一歳半の孫に送りました。国産の干し芋は、スーパーであまりみないので、探すのが大変でした。少量小分けになっていて、便利ですと、喜んでいました 続きを読む |
|
まゆまま |
-
2026年06月20日
投稿者:あっちゃん
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
芋大好き
もちもちでとても美味しいです。 小分けなの保存も良いです。 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:横山
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しくいただきました。
小分けになっているので、とても良かったです。 続きを読む
-
-
2026年06月11日
投稿者:仁志
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
食べやすい
小分けにされていて、小腹が空いた時に食べやすいです。 続きを読む
-
-
2026年05月05日
投稿者:さやか
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
お薦め
持ち歩きもよく、ちょうど良い量です、 味も美味しくてリピートしたいくらいです。 続きを読む
-
-
2026年04月22日
投稿者:NN
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
レビューと違う
ねっとり系の干し芋というレビューを見て頼みましたが、ガッチガッチで硬い干し芋が来ました… せっかく納税したのに残念でなりません。 続きを読む
-
-
2026年04月12日
投稿者:tarutaru
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
そのままでも、焼いてもOK
そのまま食べてもおいしいですが、トースターで少し焼くとさらにおいしいと思います。試してみる価値ありですよ。 続きを読む
-
-
2026年03月08日
投稿者:細沼 宗弘
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
干し芋
あまくて非常に美味しくて頂きました、食べる時粘りが強くて歯についてしまうのが難点です。 続きを読む
-
-
2026年02月28日
投稿者:うさぎ
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
とっても美味しい干し芋!子供にもおすすめです
これまで色んな干し芋を食べてきましたが、その中でもトップレベルのおいしさでした。とても甘く、食感は柔らかいけどもちもちで、2歳の子供にもぴったりでした。小... 続きを読む
-
-
2026年02月13日
投稿者:KAZU
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しい干し芋
やわらかくて、とても美味しい干し芋でした。一袋の量も 適量で、お裾分けにも良いです。 続きを読む
-
-
2026年02月08日
投稿者:kiki
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
食べ切りサイズ
綺麗な干し芋でした、スーパーで売っているのとは大違い。形、色、味よし。 食べ切りサイズでよい容量、またお願いしたいと思います。 続きを読む
-
-
2026年02月06日
投稿者:シェリノア
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
硬すぎ
干し芋が好きで色々食べていますが、こんなに硬くて噛みちぎれないのははじめて。シリコンゴムの塊のよう…まだまだ残ってますがあまりに残念です。 続きを読む
-
-
2026年01月21日
投稿者:おいも
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
綺麗な干し芋
綺麗な干し芋が個包装でたくさん入っていました。 続きを読む
-
-
2026年01月18日
投稿者:珈琲飲々
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
ねっとり系で美味しい
普通に買うと意外とお高い干し芋ですが、たっぷり10袋入っておすそ分けもしやすいです。 また、歯ごたえはありつつもパサパサしてる感じはなく、甘くてねっとり系... 続きを読む
-
-
2025年12月29日
投稿者:MEGU
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
ちょうどいい
食べ切りサイズで個包装されているのでちょうど良かった。 続きを読む
-
-
2025年12月28日
投稿者:mei
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しいです
優しい甘さで美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年12月27日
投稿者:ケン
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
小分けがありがたい!
小分けなんで、食べ過ぎずに良いです。 美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年12月17日
投稿者:ちず
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
小分けが嬉しい
以前は小分けのものにしなかったので、袋を開けてしまってから、保管に迷いましたが、こちらは小分けになっているし、さらにジップもついているので、会社にも持って... 続きを読む
-
-
2025年12月15日
投稿者:ひぃ
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
美味しいです。ですが
すごく美味しいと思います。 しかし、とても硬い。 糖分が多いせいかもしれませんが あごが疲れるくらい、硬いです。 お年を召している方には そのままで... 続きを読む
-
-
2025年12月13日
投稿者:S.O.
京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
噛み切れないほど硬くて不味い
袋の外側から見ても乾き気味でしたが、開けて手に取るとビーフジャーキーのように硬い。それでも甘いかもと口に入れてみると、なんと噛みきれない。ようやく噛みちぎ... 続きを読む
-
-
2025年12月12日
投稿者:AAA
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
小分けが良いです
ジッパー付の袋に小分けされているので少し食べたいときに助かります。 柔らかすぎず硬すぎず甘さもちょうど良いです。 続きを読む
-
-
2025年11月29日
投稿者:-_-
【2ヵ月毎定期便】京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋 百年の伝統と味を誇る山城屋全3回
美味しい!
何度もリピートしています。10袋あってもすぐ食べてしまうので、届くのが待ち遠しいです。いつもトースターで少し温めてから食べてます。在宅勤務のお供に最高! 続きを読む
-
-
2025年11月26日
投稿者:IJU
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
今年2度目の干し芋
前回 美味しく頂いたのでリピートしました。 今回のは味が落ちている気がしました。収穫の時期でしようか?気候でしようか? 続きを読む
-
-
2025年11月20日
投稿者:諭吉ママ
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
日持ちします。
今年は昨年と比べて少し硬めかつ、甘さが少なかったのが少し残念でしたが、ちょっとお客様のお土産に渡したりも出来たり、3時のおやつにと大活躍です。 続きを読む
-
-
2025年11月04日
投稿者:さと
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
適量
小分けになってて食べやすい量でした。 一枚もう一枚と食べていたら無くなってました。 続きを読む
-
-
2025年11月03日
投稿者:もちもち
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
初めて
初めて頼んでみました! 味は美味しいのですが、固い笑 アレンジ向きかなと思い、★3つにしました! 続きを読む
-
-
2025年10月29日
投稿者:やきいも
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
食感しっかりタイプ
初めてこちらの干し芋を選びました。 干し芋は焼き芋のような柔らかいタイプと、水分が割としっかりと抜けた食べ応えのあるタイプに別れると思います。 こちらの... 続きを読む
-
-
2025年10月20日
投稿者:kei
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
小分けになっていて便利です。
小分けになっている上にチャック付きの袋なので、保存するのに便利です。 甘さは十分ありました。ただ少し固めかなと思いました。 続きを読む
-
-
2025年10月18日
投稿者:ちろりさん
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
堅すぎる
申し訳ないけど半端なく堅い。オープンで炙ってもまだ堅い。去年違う自治体の干し芋をもらったが、そちらは柔らかかったのね驚いた。本当に申し訳ないけどもう二度と... 続きを読む
-
-
2025年10月11日
投稿者:あわ
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
小分けで良いです
小分けなので少しずつ楽しめるところが良いです。あまり甘味はなく、固かったです。 続きを読む
-
-
2025年10月04日
投稿者:まゆまま
レビューキャンペーン!京都産干し芋(紅はるか) 小分け100g×10袋【百年の伝統と味を誇る山城屋】
喜ばれました
一歳半の孫に送りました。国産の干し芋は、スーパーであまりみないので、探すのが大変でした。少量小分けになっていて、便利ですと、喜んでいました 続きを読む
-