初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【小川珈琲】水出しアイスコーヒーパック 50g×4袋(約3200ml相当)|京都 OGAWA | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

1 件 (1~1件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月03日 深みとコク 水出しアイスコ―ヒ―の割には深みとコクがあるなぁと思いました。苦味も程良く口あたりが良いですね。小川コ―ヒ―は私の姉が好んで飲んでいるコ―ヒ―なのでホット...  続きを読む
中島肇
  • 2026年06月03日

    投稿者:中島肇

    深みとコク

    水出しアイスコ―ヒ―の割には深みとコクがあるなぁと思いました。苦味も程良く口あたりが良いですね。小川コ―ヒ―は私の姉が好んで飲んでいるコ―ヒ―なのでホット... 続きを読む

1件(1~1件目)

  1. 1
ページ上部へ