初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【CHABON】北海道産小麦100%のベーグル お試し5種類5個+カヌレ5個(バターラム) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

【CHABON】北海道産小麦100%のベーグル お試し5種類5個+カヌレ5個(バターラム)
【CHABON】北海道産小麦100%のベーグル お試し5種類5個+カヌレ5個(バターラム)

【CHABON】北海道産小麦100%のベーグル お試し5種類5個+カヌレ5個(バターラム)

4.9

(13人の評価)

  • 星5つ

    12

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

カテゴリ
自治体 京都府 > 京都市
提供元 京都市
カテゴリ

13 件 (1~13件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 もっちり まだ、ベーグルしか食べてないけど、もっちりして美味しかったです。  続きを読む
M-M
2026年06月09日 モチモチ カヌレもペーグルもとても美味しい  続きを読む
のんたん
2026年06月04日 美味でした ベーグルとカヌレ 共に好きな商品のセットでした 到着も早く家族とすぐに完食でした また是非お願いしたい返礼品です  続きを読む
たくわた
2026年06月03日 美味しい!! ベーグルは、もちもちして半分にして焼いて、クリームチーズと一緒に食べたら、美味しくて、毎朝続けて食べてしまいました。 カヌレを初めて食べた母は、外がカリッ...  続きを読む
ホースくん
2026年05月15日 大満足。リピートします ベーグルはまさにモチモチ。 カヌレも指示通りにレンチンしたら、まるで高級店で購入したての風味と食感が楽しめます。5,000円でこれはお得。リピートします  続きを読む
やちどん
2026年05月09日 電子レンジで手軽 ベーグルとカヌレは冷凍で送られてきました。ベーグルは電子レンジのかけ方の説明書が同封され、ひっくり返して30秒で、もちふわの仕上がりになりました。カヌレは...  続きを読む
ふじりんご
2026年03月26日 リピートしたい! カヌレが大好きでこちらに寄付をさせていただきました。届いて早速解凍→トースターで焼いて少し冷ましてからいただきました。外カリ♪中ムニャ♪美味しかったー!大...  続きを読む
ぴむ
2026年03月18日 おいしかった! 素晴らしい返礼品でした。またお願いしたいと思います!  続きを読む
小宮山
2026年03月18日 ベーグル カヌレが好きで注文したら、ベーグルが美味しかった。 ベーグルのみのセットをリピートさせてもらいました。  続きを読む
oioi
2026年03月07日 とてもおいしかったです 納税して1週間ほどでとどきました!とてもおいしかったのでまた頼みます。  続きを読む
みーなっつ
2026年02月07日 美味しかった とても美味しいベーグルとカヌレでした。  続きを読む
ノワール
2026年02月06日 カヌレが美味しい カヌレが美味しい買ったです。家族みんな満足していました。またお願いしようと思っています。  続きを読む
ひろ
2026年02月06日 予想に反して ネットから納税して1週間も経たないうちに自宅に届きました。納税額もお手頃なので品物についてはそんなに期待していなかったのですが、予想を大きく裏切られました...  続きを読む
京都だいすき
  • 2026年06月23日

    投稿者:M-M

    もっちり

    まだ、ベーグルしか食べてないけど、もっちりして美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年06月09日

    投稿者:のんたん

    モチモチ

    カヌレもペーグルもとても美味しい 続きを読む

  • 2026年06月04日

    投稿者:たくわた

    美味でした

    ベーグルとカヌレ 共に好きな商品のセットでした 到着も早く家族とすぐに完食でした また是非お願いしたい返礼品です 続きを読む

  • 2026年06月03日

    投稿者:ホースくん

    美味しい!!

    ベーグルは、もちもちして半分にして焼いて、クリームチーズと一緒に食べたら、美味しくて、毎朝続けて食べてしまいました。 カヌレを初めて食べた母は、外がカリッ... 続きを読む

  • 2026年05月15日

    投稿者:やちどん

    大満足。リピートします

    ベーグルはまさにモチモチ。 カヌレも指示通りにレンチンしたら、まるで高級店で購入したての風味と食感が楽しめます。5,000円でこれはお得。リピートします 続きを読む

  • 2026年05月09日

    投稿者:ふじりんご

    電子レンジで手軽

    ベーグルとカヌレは冷凍で送られてきました。ベーグルは電子レンジのかけ方の説明書が同封され、ひっくり返して30秒で、もちふわの仕上がりになりました。カヌレは... 続きを読む

  • 2026年03月26日

    投稿者:ぴむ

    リピートしたい!

    カヌレが大好きでこちらに寄付をさせていただきました。届いて早速解凍→トースターで焼いて少し冷ましてからいただきました。外カリ♪中ムニャ♪美味しかったー!大... 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:小宮山

    おいしかった!

    素晴らしい返礼品でした。またお願いしたいと思います! 続きを読む

  • 2026年03月18日

    投稿者:oioi

    ベーグル

    カヌレが好きで注文したら、ベーグルが美味しかった。 ベーグルのみのセットをリピートさせてもらいました。 続きを読む

  • 2026年03月07日

    投稿者:みーなっつ

    とてもおいしかったです

    納税して1週間ほどでとどきました!とてもおいしかったのでまた頼みます。 続きを読む

  • 2026年02月07日

    投稿者:ノワール

    美味しかった

    とても美味しいベーグルとカヌレでした。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:ひろ

    カヌレが美味しい

    カヌレが美味しい買ったです。家族みんな満足していました。またお願いしようと思っています。 続きを読む

  • 2026年02月06日

    投稿者:京都だいすき

    予想に反して

    ネットから納税して1週間も経たないうちに自宅に届きました。納税額もお手頃なので品物についてはそんなに期待していなかったのですが、予想を大きく裏切られました... 続きを読む

13件(1~13件目)

  1. 1
ページ上部へ