初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【訳あり】【さとふる限定 先行受付6月上旬以降発送】八千代町産 タカミメロン 3-5玉 約5.5kg | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

14 件 (1~14件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月24日 美味しい この金額でメロンが5玉届きました。 収穫日、目安の食べ頃、判断方法が記載された紙が同封されており、ちょうど良い追熟度合いで頂きました。 3個は冷蔵庫で少し...  続きを読む
たか
2026年06月24日 綺麗 綺麗なメロンが5個入っていました 収穫日も記載してあり、10日後に食べましたがちょっと早かったみたいでもう少し待てばもっと甘かったかなとおもいます。  続きを読む
よっしー
2026年06月22日 甘くて最高 やっと収穫ができてきました。 とても甘く美味しかったです。  続きを読む
かつ
2026年06月22日 旨い甘い 2回目の入手  続きを読む
YH884441
2026年06月22日 小玉で5玉 小玉で5玉届きました! 大きいのがドーンと来るよりこちらの方が我が家の食べ方的に助かりました(^^) 家に着いて追熟させて食べましたが甘く、娘が喜んで食べ...  続きを読む
あつ
2026年06月21日 どこを捜してもわけありとは思えない‼️ わけありとは思えない甘さと美味しさでした!お裾分け した方々にもとても美味しかったと絶賛をいただきました!来年も予約しました。  続きを読む
市川悦子
2026年06月20日 旨い とれたて新鮮  続きを読む
YH884441LAM
2026年06月18日 うまい 茨城県でも働かせてもらいました!有名だなと思い、メロン購入!おいしくいただきました!  続きを読む
大家族
2026年06月18日 美味しい 去年の冬に寄付したのが今年届きました。 訳ありとは思えないくらい甘く、5玉入っていたので家族全員で楽しめました! また機会があれば頼んでみたいと思います。  続きを読む
ママ
2026年06月17日 満足です(^^) 箱にギチギチ5玉入ってました。 おすそわけもできます(^^) 収穫日の記入があり、食べ頃の判断の仕方も書いてあって、親切ですね。  続きを読む
いっち
2026年06月14日 リピ確納税品 立派なメロンが5玉入っていました。実家、姉宅へお裾分けしても我が家で充分に楽しめる個数でした。記載の食べ頃の日に頂きましたが、ちょーどよい硬さ。すっごく甘...  続きを読む
ゆったん
2026年06月14日 メロン 箱に5個入ってました 有難うございます 保存方法、食べ頃、おいしい食べ方の説明付助かりました  続きを読む
なは
2026年06月11日 美味しい 箱に5個も入ってました。収穫日も書かれてあって収穫日から5日位が食べ頃ということだったので追熟させて食べると、とても甘くて美味しかったです。金額と内容量共...  続きを読む
正直ポカ
2026年06月10日 美味しいメロン 箱いっぱいで5個の大きなメロンが届きました。とても美味しいメロンでした。  続きを読む
りんりん
  • 2026年06月24日

    投稿者:たか

    美味しい

    この金額でメロンが5玉届きました。 収穫日、目安の食べ頃、判断方法が記載された紙が同封されており、ちょうど良い追熟度合いで頂きました。 3個は冷蔵庫で少し... 続きを読む

  • 2026年06月24日

    投稿者:よっしー

    綺麗

    綺麗なメロンが5個入っていました 収穫日も記載してあり、10日後に食べましたがちょっと早かったみたいでもう少し待てばもっと甘かったかなとおもいます。 続きを読む

  • 2026年06月22日

    投稿者:かつ

    甘くて最高

    やっと収穫ができてきました。 とても甘く美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年06月22日

    投稿者:YH884441

    旨い甘い

    2回目の入手 続きを読む

  • 2026年06月22日

    投稿者:あつ

    小玉で5玉

    小玉で5玉届きました! 大きいのがドーンと来るよりこちらの方が我が家の食べ方的に助かりました(^^) 家に着いて追熟させて食べましたが甘く、娘が喜んで食べ... 続きを読む

  • 2026年06月21日

    投稿者:市川悦子

    どこを捜してもわけありとは思えない‼️

    わけありとは思えない甘さと美味しさでした!お裾分け した方々にもとても美味しかったと絶賛をいただきました!来年も予約しました。 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:YH884441LAM

    旨い

    とれたて新鮮 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:大家族

    うまい

    茨城県でも働かせてもらいました!有名だなと思い、メロン購入!おいしくいただきました! 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:ママ

    美味しい

    去年の冬に寄付したのが今年届きました。 訳ありとは思えないくらい甘く、5玉入っていたので家族全員で楽しめました! また機会があれば頼んでみたいと思います。 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:いっち

    満足です(^^)

    箱にギチギチ5玉入ってました。 おすそわけもできます(^^) 収穫日の記入があり、食べ頃の判断の仕方も書いてあって、親切ですね。 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:ゆったん

    リピ確納税品

    立派なメロンが5玉入っていました。実家、姉宅へお裾分けしても我が家で充分に楽しめる個数でした。記載の食べ頃の日に頂きましたが、ちょーどよい硬さ。すっごく甘... 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:なは

    メロン

    箱に5個入ってました 有難うございます 保存方法、食べ頃、おいしい食べ方の説明付助かりました 続きを読む

  • 2026年06月11日

    投稿者:正直ポカ

    美味しい

    箱に5個も入ってました。収穫日も書かれてあって収穫日から5日位が食べ頃ということだったので追熟させて食べると、とても甘くて美味しかったです。金額と内容量共... 続きを読む

  • 2026年06月10日

    投稿者:りんりん

    美味しいメロン

    箱いっぱいで5個の大きなメロンが届きました。とても美味しいメロンでした。 続きを読む

14件(1~14件目)

  1. 1
ページ上部へ