訳あり粗びきウインナーフランクセット 計1.4kg K161-017_06 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月07日 | お肉ちゃん | めちゃ、美味しかった〜 ソーセージのボリュームが、すごかった! 続きを読む |
|
えっちゃん |
| 2025年12月24日 | 美味しいウインナーが食べたい | 予想通り、味は美味しかったです、丁度いい量で小分けされているので、使い勝手がいいです。 続きを読む |
|
REN |
| 2025年12月24日 | リピートしました | 12月3日に寄付して12月24日に届きました 前回美味しかったのでリピートです 1袋に4本、5本と、 夫婦2人だけなので使いやすい量で 消費期限も長くて... 続きを読む |
|
ここ |
| 2025年11月29日 | コスパ良し | ミックスを頼みました。ボイルにして食べましたがペッパーが効いて美味しいです 続きを読む |
|
たなたな |
-
2026年05月07日
投稿者:えっちゃん
お肉ちゃん
めちゃ、美味しかった〜 ソーセージのボリュームが、すごかった! 続きを読む
-
-
2025年12月24日
投稿者:REN
美味しいウインナーが食べたい
予想通り、味は美味しかったです、丁度いい量で小分けされているので、使い勝手がいいです。 続きを読む
-
-
2025年12月24日
投稿者:ここ
リピートしました
12月3日に寄付して12月24日に届きました 前回美味しかったのでリピートです 1袋に4本、5本と、 夫婦2人だけなので使いやすい量で 消費期限も長くて... 続きを読む
-
-
2025年11月29日
投稿者:たなたな
コスパ良し
ミックスを頼みました。ボイルにして食べましたがペッパーが効いて美味しいです 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1