初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

48 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月21日 温めるだけ

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

骨がないので、子供が食べやすい  続きを読む
なかちゃん
2026年06月17日 常温保存できる美味しいお魚

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

まだ1種類しか食べていませんが、濃い味付けで美味しかったです! 常温保存できるので、あと一品欲しいときや忙しいときにとても役立っています。 手軽にお魚を食...  続きを読む
さくら
2026年06月13日 安くて簡単に魚が食べられる

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

のでリピートしてます。  続きを読む
2026年04月27日 常温保存できて、温めてすぐに食べられる

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

常温保存できる点がありがたい。 既に味つけされているので電子レンジで1分温めればすぐに食べられる。急いでいれば温める手間すら不要。 柔らかく、実際に骨まで...  続きを読む
竹田
2026年04月26日 受け取りました

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

申請して2週間もせずに届きました! ありがとうございます。  続きを読む
ムーテン
2026年04月24日 初めて頼みました。

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

煮たり味付けをしたりも大変で、また最近高いお魚を簡単手軽に食べられるのがとても良いです。 まだ1種類しか食べていませんが特に臭みもなし。 1Pずつのものが...  続きを読む
けー
2026年03月27日 配送も早かったです!

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

レンジも使用できるので、疲れた時にも手軽に食べられてよかったです。お弁当にももっていけました。  続きを読む
ぬん
2026年03月10日 毎年

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

毎年頼んでいます 常温OKなのと手軽なのが嬉しい  続きを読む
アリス
2026年02月04日 美味しそう

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

美味しそうでした  続きを読む
まさ
2026年02月01日 電子レンジで温められる

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

缶詰よりも開封が簡単です。 輪切りでなく半身の形なのが新鮮です。  続きを読む
aze
2026年01月16日 助かります。

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

レンジで手軽に煮魚を食べられるのはありがたいです。  続きを読む
なかじ
2026年01月07日 次回は、、、

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

初回が大きく食べ応えもあったのですが年々お魚が小さくなってるので残念です。 味は少し濃いめですが美味しい。 手軽さでリピートしてましたが次回お願いするか悩...  続きを読む
ブル
2025年12月27日 とても良い!

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

来年も頼みたいと思ったくらいとても良かったです。 また頼みます!  続きを読む
2025年12月23日 簡単

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

手軽に魚が食べられて良いです  続きを読む
2025年11月25日 常温保存可能

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

冷凍の物ばかりだとパンパンになってしまうけど、こちらは常温保存可能で助かりました! サイズもお味も満足です! またリピートしたいと思います!  続きを読む
Mayu
2025年11月24日 常温保存便利

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

常温保存なので冷凍庫を圧迫しない。骨まで柔らかい。美味しい。  続きを読む
2025年11月18日 魚好きは買うべき

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

どれも美味しすぎ 常温保存可能だから場所取らず種類も豊富だから楽しみになる  続きを読む
さかな
2025年11月15日 簡単

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

簡単に温められて食べられて楽チンです。さば率が高いので他のも食べたいと思いました。  続きを読む
さえ
2025年09月28日 手軽

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

お魚がレンチンで骨も気にせずいただけることがありがたい。 美味しいです。  続きを読む
まあ
2025年09月27日 おいしそう

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

たくさんの種類が入っていて見ていて楽しいです。冷房保存でないのもありがたいです。  続きを読む
たまちゃり
2025年09月27日 大助かりです!

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

朝昼晩と食べています!  続きを読む
トントン
2025年09月26日 便利

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

常温で保存でき、電子レンジで簡単に温められるところが気に入っています。 味も美味しいです。  続きを読む
あかり
2025年09月22日 レンジでチン

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

レンジでチンしたらすぐ食べられるのでとにかく楽で便利。味も美味しい  続きを読む
あおや
2025年09月14日 いつも

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

これにしています  続きを読む
とし
2025年09月07日 おいしい!

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

おいしい!  続きを読む
なおころり
2025年08月28日 大変便利で美味しい

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

一時的に糖尿病と診断され、野菜も含めてバランスの良い食事を摂る必要性に駆られて必死に手軽に食べれる魚類を探していたところ、コチラの商品を見つけました!さば...  続きを読む
ケンチエミ
2025年06月18日 ご飯に会う

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

魚の煮物を頼んだのは初めてです。 小分けされて、レンジで温めるだけなので単身赴任者には助かります。 種類も豊富でありがたいです。  続きを読む
小野 巌
2025年06月01日 使いやすい

【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

おかず作るのが面倒な時とか助かっている。  続きを読む
たかさん
2025年04月11日 小さめ 小さめだけど、ちょっと食べるのに便利。 レンジで2分弱でお昼ごはんにちょうど良い  続きを読む
うの
2025年03月28日 便利だけど生臭い 冷凍庫がいっぱいになってしまうため、常温保存できるこちらを購入。 小分けになっており、袋のまま電子レンジであたためられるので便利です。 非常食用に良さそう...  続きを読む
うりぞー
  • 2026年06月21日

    投稿者:なかちゃん

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

    温めるだけ

    骨がないので、子供が食べやすい 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:さくら

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    常温保存できる美味しいお魚

    まだ1種類しか食べていませんが、濃い味付けで美味しかったです! 常温保存できるので、あと一品欲しいときや忙しいときにとても役立っています。 手軽にお魚を食... 続きを読む

  • 2026年06月13日

    投稿者:ひ

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

    安くて簡単に魚が食べられる

    のでリピートしてます。 続きを読む

  • 2026年04月27日

    投稿者:竹田

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

    常温保存できて、温めてすぐに食べられる

    常温保存できる点がありがたい。 既に味つけされているので電子レンジで1分温めればすぐに食べられる。急いでいれば温める手間すら不要。 柔らかく、実際に骨まで... 続きを読む

  • 2026年04月26日

    投稿者:ムーテン

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

    受け取りました

    申請して2週間もせずに届きました! ありがとうございます。 続きを読む

  • 2026年04月24日

    投稿者:けー

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    初めて頼みました。

    煮たり味付けをしたりも大変で、また最近高いお魚を簡単手軽に食べられるのがとても良いです。 まだ1種類しか食べていませんが特に臭みもなし。 1Pずつのものが... 続きを読む

  • 2026年03月27日

    投稿者:ぬん

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    配送も早かったです!

    レンジも使用できるので、疲れた時にも手軽に食べられてよかったです。お弁当にももっていけました。 続きを読む

  • 2026年03月10日

    投稿者:アリス

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    毎年

    毎年頼んでいます 常温OKなのと手軽なのが嬉しい 続きを読む

  • 2026年02月04日

    投稿者:まさ

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

    美味しそう

    美味しそうでした 続きを読む

  • 2026年02月01日

    投稿者:aze

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    電子レンジで温められる

    缶詰よりも開封が簡単です。 輪切りでなく半身の形なのが新鮮です。 続きを読む

  • 2026年01月16日

    投稿者:なかじ

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    助かります。

    レンジで手軽に煮魚を食べられるのはありがたいです。 続きを読む

  • 2026年01月07日

    投稿者:ブル

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    次回は、、、

    初回が大きく食べ応えもあったのですが年々お魚が小さくなってるので残念です。 味は少し濃いめですが美味しい。 手軽さでリピートしてましたが次回お願いするか悩... 続きを読む

  • 2025年12月27日

    投稿者:り

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

    とても良い!

    来年も頼みたいと思ったくらいとても良かったです。 また頼みます! 続きを読む

  • 2025年12月23日

    投稿者:ひ

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    簡単

    手軽に魚が食べられて良いです 続きを読む

  • 2025年11月25日

    投稿者:Mayu

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    常温保存可能

    冷凍の物ばかりだとパンパンになってしまうけど、こちらは常温保存可能で助かりました! サイズもお味も満足です! またリピートしたいと思います! 続きを読む

  • 2025年11月24日

    投稿者:ひ

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    常温保存便利

    常温保存なので冷凍庫を圧迫しない。骨まで柔らかい。美味しい。 続きを読む

  • 2025年11月18日

    投稿者:さかな

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    魚好きは買うべき

    どれも美味しすぎ 常温保存可能だから場所取らず種類も豊富だから楽しみになる 続きを読む

  • 2025年11月15日

    投稿者:さえ

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    簡単

    簡単に温められて食べられて楽チンです。さば率が高いので他のも食べたいと思いました。 続きを読む

  • 2025年09月28日

    投稿者:まあ

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    手軽

    お魚がレンチンで骨も気にせずいただけることがありがたい。 美味しいです。 続きを読む

  • 2025年09月27日

    投稿者:たまちゃり

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚24袋セット

    おいしそう

    たくさんの種類が入っていて見ていて楽しいです。冷房保存でないのもありがたいです。 続きを読む

  • 2025年09月27日

    投稿者:トントン

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    大助かりです!

    朝昼晩と食べています! 続きを読む

  • 2025年09月26日

    投稿者:あかり

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    便利

    常温で保存でき、電子レンジで簡単に温められるところが気に入っています。 味も美味しいです。 続きを読む

  • 2025年09月22日

    投稿者:あおや

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    レンジでチン

    レンジでチンしたらすぐ食べられるのでとにかく楽で便利。味も美味しい 続きを読む

  • 2025年09月14日

    投稿者:とし

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    いつも

    これにしています 続きを読む

  • 2025年09月07日

    投稿者:なおころり

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    おいしい!

    おいしい! 続きを読む

  • 2025年08月28日

    投稿者:ケンチエミ

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    大変便利で美味しい

    一時的に糖尿病と診断され、野菜も含めてバランスの良い食事を摂る必要性に駆られて必死に手軽に食べれる魚類を探していたところ、コチラの商品を見つけました!さば... 続きを読む

  • 2025年06月18日

    投稿者:小野 巌

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    ご飯に会う

    魚の煮物を頼んだのは初めてです。 小分けされて、レンジで温めるだけなので単身赴任者には助かります。 種類も豊富でありがたいです。 続きを読む

  • 2025年06月01日

    投稿者:たかさん

    【袋のままレンジでOK】魚屋の腕自慢 煮魚12袋セット[7種]

    使いやすい

    おかず作るのが面倒な時とか助かっている。 続きを読む

  • 2025年04月11日

    投稿者:うの

    小さめ

    小さめだけど、ちょっと食べるのに便利。 レンジで2分弱でお昼ごはんにちょうど良い 続きを読む

  • 2025年03月28日

    投稿者:うりぞー

    便利だけど生臭い

    冷凍庫がいっぱいになってしまうため、常温保存できるこちらを購入。 小分けになっており、袋のまま電子レンジであたためられるので便利です。 非常食用に良さそう... 続きを読む

48件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ