【先行受付】5月下旬以降発送 プリンスメロン (7~8玉入り) 1箱 約5kg [AX020ya] | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
9 件 (1~9件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月15日 | さっぱり | さっぱりした甘さのメロンでした。沢山のメロンご届いたので、おすそ分けにはピッタリです。 続きを読む |
|
るみ |
| 2026年06月12日 | 美味しい | 美味しくいただきましたありがとう 続きを読む |
|
フルーツ大好き |
| 2026年06月02日 | 甘くて美味しくて懐かしい味 | すっかりスーパーなどで見かけ無くなったプリンスメロン、自宅に届いた瞬間からまだ食べ頃では無かったがメロンの甘い良い香りが部屋中に広がりました。 楽しみに食... 続きを読む |
|
針谷祐幸 |
| 2026年05月28日 | 待った甲斐がありました | 昨年2025年の9月末に寄付し、こちらのプリンスメロンをお願いしました。 先日5月26日の正午頃、ヤマト運輸の配達で到着しました。 段ボール箱がパンパンに... 続きを読む |
|
こまわり君 |
| 2025年10月23日 | 毎年リピ | 昔ながらのメロンが好きで、毎年リピートしてます 続きを読む |
|
クリクリ |
| 2025年08月06日 | レトロなメロン | 昔ながらのパフェのグラスに引っかかっているような(?)硬めのメロンでした。 8個も入っていて満足感もあり、とても満足です! 続きを読む |
|
あや |
| 2025年07月13日 | 小腹がすいた時のおやつに! | 手のひらサイズで、おやつにちょうど良い量でした!お裾分けもできる量で、全て美味しく頂きました。素敵なお礼品を有難うございました! 続きを読む |
|
なたね |
| 2025年06月20日 | 懐かしいプリンスメロン | 子供頃以来、あまり食べる機会がなかったので、懐かしく頼んでみました。宅配で箱を受け取ったら、香りがすごくて驚きました。書かれている食べ頃時期まで待ってて良... 続きを読む |
|
I |
| 2025年06月16日 | 甘くておいしい | 説明の通り、数日保管してからいただきました。とてもおいしく家族皆でいただきました。 続きを読む |
|
あー |
-
2026年06月15日
投稿者:るみ
さっぱり
さっぱりした甘さのメロンでした。沢山のメロンご届いたので、おすそ分けにはピッタリです。 続きを読む
-
-
2026年06月12日
投稿者:フルーツ大好き
美味しい
美味しくいただきましたありがとう 続きを読む
-
-
2026年06月02日
投稿者:針谷祐幸
甘くて美味しくて懐かしい味
すっかりスーパーなどで見かけ無くなったプリンスメロン、自宅に届いた瞬間からまだ食べ頃では無かったがメロンの甘い良い香りが部屋中に広がりました。 楽しみに食... 続きを読む
-
-
2026年05月28日
投稿者:こまわり君
待った甲斐がありました
昨年2025年の9月末に寄付し、こちらのプリンスメロンをお願いしました。 先日5月26日の正午頃、ヤマト運輸の配達で到着しました。 段ボール箱がパンパンに... 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:クリクリ
毎年リピ
昔ながらのメロンが好きで、毎年リピートしてます 続きを読む
-
-
2025年08月06日
投稿者:あや
レトロなメロン
昔ながらのパフェのグラスに引っかかっているような(?)硬めのメロンでした。 8個も入っていて満足感もあり、とても満足です! 続きを読む
-
-
2025年07月13日
投稿者:なたね
小腹がすいた時のおやつに!
手のひらサイズで、おやつにちょうど良い量でした!お裾分けもできる量で、全て美味しく頂きました。素敵なお礼品を有難うございました! 続きを読む
-
-
2025年06月20日
投稿者:I
懐かしいプリンスメロン
子供頃以来、あまり食べる機会がなかったので、懐かしく頼んでみました。宅配で箱を受け取ったら、香りがすごくて驚きました。書かれている食べ頃時期まで待ってて良... 続きを読む
-
-
2025年06月16日
投稿者:あー
甘くておいしい
説明の通り、数日保管してからいただきました。とてもおいしく家族皆でいただきました。 続きを読む
-
9件(1~9件目)
- 1