初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

※2026年発送※【令和8年産】山形県産 8種類 旬のフルーツ定期便(計8回) さくらんぼ ぶどう等 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

49 件 (1~30件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 フルーツを堪能! リピーターです!大きくて立派な佐藤錦をこんなに堪能できて、うれしいです。続きのフルーツもとても楽しみです!  続きを読む
かおりん
2026年06月21日 旬のフルーツが定期的に届く嬉しさ 6月から届く定期便で忘れていた頃にサイズも大きく美味しい旬のさくらんぼが届いてペットのうさぎも含む家族全員で喜びながらいただきました。これから届くフルーツ...  続きを読む
p
2026年06月20日 どれもとっても美味しい ここ数年、毎年頂いてます。 どのフルーツも普通に買ったものとは別格の美味しさです! 特にデラウェアとラ・フランスは、素晴らしいです。 次年度もお願いする予...  続きを読む
ふかさわ
2026年06月20日 新鮮なフルーツ さくらんぼが大粒でうまい!またリピートしたいです。  続きを読む
すいか
2026年06月20日 産地から旬のフルーツ 定期便はじめてですが、届いたさくらんぼは粒が大玉、味も濃く甘くて大満足です。 関東のお店で買えるものとは別物ですね。 お菓子などもいいですが、旬の食べ物が...  続きを読む
オリオン
2026年06月19日 さくらんぼ さくらんぼが届くや否か子供達でさくらんぼの争奪戦が始まりました。 隠れて少し食べましたが非常に甘くて美味しかったです。  続きを読む
大久保秀俊
2026年06月19日 美味しかった 1回目のさくらんぼが届きました。 とても美味しくて食べ出したらなかなか止まらず、たくさん食べてしまい家族に怒られました。 ごちそうさまでした。次回以降も楽...  続きを読む
ドルフィン
2026年06月18日 リピート 毎年リピートです。旬のフルーツを毎年美味しく頂いております。発送前に発送目安時期をメール頂け、助かります。  続きを読む
かつせろ
2026年06月18日 佐藤錦! 初めての定期便ですが、立派なさくらんぼで美味しかったです!これからのフルーツも楽しみです。  続きを読む
ぽん太
2026年06月18日 第1段 美味しく完食しました 今年で2年目となります。 今週さくらんぼが届き、家族で美味しくいただきました。 甘味と酸味のバランスが良く、ボリュームもあり大満足です。 残り7回、楽しみ...  続きを読む
松木 徹
2026年06月17日 さくらんぼ とても美味しかったです♪ありがとうございました。  続きを読む
和田実穂子
2026年06月17日 今年も楽しみです 今年で3回目です。今年も定期便が始まりました。旬のフルーツが普段買うものよりも品質が良く、いつもどれも美味しく頂いてます。  続きを読む
おおた
2026年06月17日 フルーツ定期便 フルーツはどれも旬のタイミングで送ってくださり大変美味しいです。 事務局の方には、配送日の希望などにも迅速に対応してくださり、大変感謝していおります。 ...  続きを読む
せり
2026年06月16日 おいしかった 6月に”さくらんぼ”が届きました。送られてくる前から何通かメールをいただき、”いつ頃送りますよ”などと丁寧な対応がなされているなと感じました。 美味しい”...  続きを読む
nabe
2026年06月16日 ありがとうございます 毎回届くのがとても楽しみです。 ちょうどよい量です。 さくらんぼとても美味しかったです ありがとうございます。  続きを読む
おろろん
2026年06月16日 フルーツ定期 毎年リピートです、6月さくらんぼ佐藤錦が届きました。毎年美味しくいただいています。初夏から秋冬にかけて毎月季節のフルーツが届くのが、定期便の醍醐味です  続きを読む
あっきー
2026年06月15日 毎年楽しみにしています! ふるさと納税は、結構どこにしょうか迷いますが、山形の河北町のフルーツ定期便は、毎年迷いなく選んでます!今年は、まずはサクランボが届き美味しくいただきました...  続きを読む
田中 康之
2026年06月14日 フルーツ定期便 毎年届くのがとても楽しみです。 美味しいものばかりで、 すぐになくなってしまいます。 これからも、継続してください^_^  続きを読む
keruo
2026年06月14日 ちょうど良いサイズで沢山届きます 家族で楽しみにしていた定期便、1品目として、美味しさなさくらんぼが大きめ1パック届きました。 フルーツ系は、一度に沢山届くと扱いが難しいので、それぞれの旬...  続きを読む
みしがん
2026年06月14日 美味しい 家族みんなフルーツが好きなので、いろいろなフルーツを食べたくて選びました 届いたものはどれも美味しくてあっという間になくなりました ありがとうございました  続きを読む
うすしお
2026年06月13日 お勧めです 3年前に初めて申し込みました。いろいろなフルーツが順番にやってきて、どれもおいしいです。個別に申し込むよりお得じゃないかと思います。 季節ものなので仕方が...  続きを読む
ろうせんたい
2026年06月13日 季節ごとに高品質のフルーツが届く 最初に受け取ったサクランボだけで、大感激です。 近所のスーパーに並ぶものと、色つや、味がまったく違いました。 これから届く、フルーツが楽しみです。  続きを読む
たみや
2026年06月12日 初回便届きました 寄附したのは昨年10月、初回便がようやく届きました。佐藤錦、かなり甘くて最高でした。次が楽しみです。  続きを読む
果物好き
2026年06月12日 美味しいですよ 今回はさくらんぼが届き早速食べましたが秀Lですが甘すぎず甘さと酸味のバランスが僕にはとても合いました。  続きを読む
山上 正彦
2026年06月12日 さくらんぼ 季節を感じるさくらんぼを楽しみにしており期待通りの内容に大満足です。  続きを読む
日塔 義雄
2026年06月11日 五年連続 今年で5年目!毎年楽しみにしてます  続きを読む
辻 朋彦
2026年06月10日 さくらんぼ 毎年おいしいさくらんぼです。 年々量が減っている気がしますが、これからも美味しさを期待します  続きを読む
めい
2025年12月29日 リピート いつもたっぷり旬な果物が味わえます。長期休暇の郵送配慮もあり、本当に素晴らしい自治体だと思います。 枠がすぐに埋まってしまうのが難点です。今年は無事に申し...  続きを読む
K
2025年11月28日 忘れた頃においしいフルーツが! 定期的に配送されるのがサプライズみたいで非常に嬉しい!  続きを読む
YY
2025年11月20日 盛りだくさんのフルーツ いつも楽しみに届くのを待っております。  続きを読む
mabe
  • 2026年06月23日

    投稿者:かおりん

    フルーツを堪能!

    リピーターです!大きくて立派な佐藤錦をこんなに堪能できて、うれしいです。続きのフルーツもとても楽しみです! 続きを読む

  • 2026年06月21日

    投稿者:p

    旬のフルーツが定期的に届く嬉しさ

    6月から届く定期便で忘れていた頃にサイズも大きく美味しい旬のさくらんぼが届いてペットのうさぎも含む家族全員で喜びながらいただきました。これから届くフルーツ... 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:ふかさわ

    どれもとっても美味しい

    ここ数年、毎年頂いてます。 どのフルーツも普通に買ったものとは別格の美味しさです! 特にデラウェアとラ・フランスは、素晴らしいです。 次年度もお願いする予... 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:すいか

    新鮮なフルーツ

    さくらんぼが大粒でうまい!またリピートしたいです。 続きを読む

  • 2026年06月20日

    投稿者:オリオン

    産地から旬のフルーツ

    定期便はじめてですが、届いたさくらんぼは粒が大玉、味も濃く甘くて大満足です。 関東のお店で買えるものとは別物ですね。 お菓子などもいいですが、旬の食べ物が... 続きを読む

  • 2026年06月19日

    投稿者:大久保秀俊

    さくらんぼ

    さくらんぼが届くや否か子供達でさくらんぼの争奪戦が始まりました。 隠れて少し食べましたが非常に甘くて美味しかったです。 続きを読む

  • 2026年06月19日

    投稿者:ドルフィン

    美味しかった

    1回目のさくらんぼが届きました。 とても美味しくて食べ出したらなかなか止まらず、たくさん食べてしまい家族に怒られました。 ごちそうさまでした。次回以降も楽... 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:かつせろ

    リピート

    毎年リピートです。旬のフルーツを毎年美味しく頂いております。発送前に発送目安時期をメール頂け、助かります。 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:ぽん太

    佐藤錦!

    初めての定期便ですが、立派なさくらんぼで美味しかったです!これからのフルーツも楽しみです。 続きを読む

  • 2026年06月18日

    投稿者:松木 徹

    第1段 美味しく完食しました

    今年で2年目となります。 今週さくらんぼが届き、家族で美味しくいただきました。 甘味と酸味のバランスが良く、ボリュームもあり大満足です。 残り7回、楽しみ... 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:和田実穂子

    さくらんぼ

    とても美味しかったです♪ありがとうございました。 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:おおた

    今年も楽しみです

    今年で3回目です。今年も定期便が始まりました。旬のフルーツが普段買うものよりも品質が良く、いつもどれも美味しく頂いてます。 続きを読む

  • 2026年06月17日

    投稿者:せり

    フルーツ定期便

    フルーツはどれも旬のタイミングで送ってくださり大変美味しいです。 事務局の方には、配送日の希望などにも迅速に対応してくださり、大変感謝していおります。 ... 続きを読む

  • 2026年06月16日

    投稿者:nabe

    おいしかった

    6月に”さくらんぼ”が届きました。送られてくる前から何通かメールをいただき、”いつ頃送りますよ”などと丁寧な対応がなされているなと感じました。 美味しい”... 続きを読む

  • 2026年06月16日

    投稿者:おろろん

    ありがとうございます

    毎回届くのがとても楽しみです。 ちょうどよい量です。 さくらんぼとても美味しかったです ありがとうございます。 続きを読む

  • 2026年06月16日

    投稿者:あっきー

    フルーツ定期

    毎年リピートです、6月さくらんぼ佐藤錦が届きました。毎年美味しくいただいています。初夏から秋冬にかけて毎月季節のフルーツが届くのが、定期便の醍醐味です 続きを読む

  • 2026年06月15日

    投稿者:田中 康之

    毎年楽しみにしています!

    ふるさと納税は、結構どこにしょうか迷いますが、山形の河北町のフルーツ定期便は、毎年迷いなく選んでます!今年は、まずはサクランボが届き美味しくいただきました... 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:keruo

    フルーツ定期便

    毎年届くのがとても楽しみです。 美味しいものばかりで、 すぐになくなってしまいます。 これからも、継続してください^_^ 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:みしがん

    ちょうど良いサイズで沢山届きます

    家族で楽しみにしていた定期便、1品目として、美味しさなさくらんぼが大きめ1パック届きました。 フルーツ系は、一度に沢山届くと扱いが難しいので、それぞれの旬... 続きを読む

  • 2026年06月14日

    投稿者:うすしお

    美味しい

    家族みんなフルーツが好きなので、いろいろなフルーツを食べたくて選びました 届いたものはどれも美味しくてあっという間になくなりました ありがとうございました 続きを読む

  • 2026年06月13日

    投稿者:ろうせんたい

    お勧めです

    3年前に初めて申し込みました。いろいろなフルーツが順番にやってきて、どれもおいしいです。個別に申し込むよりお得じゃないかと思います。 季節ものなので仕方が... 続きを読む

  • 2026年06月13日

    投稿者:たみや

    季節ごとに高品質のフルーツが届く

    最初に受け取ったサクランボだけで、大感激です。 近所のスーパーに並ぶものと、色つや、味がまったく違いました。 これから届く、フルーツが楽しみです。 続きを読む

  • 2026年06月12日

    投稿者:果物好き

    初回便届きました

    寄附したのは昨年10月、初回便がようやく届きました。佐藤錦、かなり甘くて最高でした。次が楽しみです。 続きを読む

  • 2026年06月12日

    投稿者:山上 正彦

    美味しいですよ

    今回はさくらんぼが届き早速食べましたが秀Lですが甘すぎず甘さと酸味のバランスが僕にはとても合いました。 続きを読む

  • 2026年06月12日

    投稿者:日塔 義雄

    さくらんぼ

    季節を感じるさくらんぼを楽しみにしており期待通りの内容に大満足です。 続きを読む

  • 2026年06月11日

    投稿者:辻 朋彦

    五年連続

    今年で5年目!毎年楽しみにしてます 続きを読む

  • 2026年06月10日

    投稿者:めい

    さくらんぼ

    毎年おいしいさくらんぼです。 年々量が減っている気がしますが、これからも美味しさを期待します 続きを読む

  • 2025年12月29日

    投稿者:K

    リピート

    いつもたっぷり旬な果物が味わえます。長期休暇の郵送配慮もあり、本当に素晴らしい自治体だと思います。 枠がすぐに埋まってしまうのが難点です。今年は無事に申し... 続きを読む

  • 2025年11月28日

    投稿者:YY

    忘れた頃においしいフルーツが!

    定期的に配送されるのがサプライズみたいで非常に嬉しい! 続きを読む

  • 2025年11月20日

    投稿者:mabe

    盛りだくさんのフルーツ

    いつも楽しみに届くのを待っております。 続きを読む

49件(1~30件目)

  1. 1
  2. 2
ページ上部へ