初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

【Beeft】京都老舗肉屋の西京味噌漬け 2種食べ比べセット 1.4kg (国産もち豚&国産鶏) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

3 件 (1~3件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月03日 2種類楽しめるのが良い! 豚、鶏ともに良い味付けで、家族からも好評でした。焼くだけで美味しい手軽さもポイントですが、 1つの返礼品で2回楽しめるものは珍しいので、とてもオススメです...  続きを読む
とし
2025年10月27日 美味しいです 豚も鶏もどちらも美味しかったです。個人的には豚の方が好みです。  続きを読む
京都大好き
2025年10月11日 大好きなお肉! 西京味噌が上品で、お肉の美味しさが最高でした!そして何より、柔らかく美味しかったです!  続きを読む
市川
  • 2026年06月03日

    投稿者:とし

    2種類楽しめるのが良い!

    豚、鶏ともに良い味付けで、家族からも好評でした。焼くだけで美味しい手軽さもポイントですが、 1つの返礼品で2回楽しめるものは珍しいので、とてもオススメです... 続きを読む

  • 2025年10月27日

    投稿者:京都大好き

    美味しいです

    豚も鶏もどちらも美味しかったです。個人的には豚の方が好みです。 続きを読む

  • 2025年10月11日

    投稿者:市川

    大好きなお肉!

    西京味噌が上品で、お肉の美味しさが最高でした!そして何より、柔らかく美味しかったです! 続きを読む

3件(1~3件目)

  1. 1
ページ上部へ