妙高十割蕎麦 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
3 件 (1~3件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
3件(1~3件目)
- 1
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
3 件 (1~3件目)
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月18日 | 蕎麦湯が美味しい | まさにその通りで、蕎麦だけでなく茹でた湯も美味しいので、何度も頼んでます。 続きを読む |
|
オキアミ |
| 2025年07月06日 | 美味しかったです。 | 風味が豊かでとても美味しくいただきました。 続きを読む |
|
1930 |
| 2024年03月24日 | 美味しくいただきました | 十割蕎麦が食べたくて頼みました。 とても美味しかったです! 蕎麦湯までしっかりいただきました! ★が少ない理由は量がもう少しあったら嬉しいなという意味を... 続きを読む |
|
kk |
3件(1~3件目)