熊本馬刺【霜降り 330g以上、馬刺し醤油、生姜、にんにく付き】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
53 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月09日 | 美味しかった | もっと食べたい 続きを読む |
|
前田慎一郎 |
| 2026年05月21日 | 馬刺し | 贅沢な馬刺しでした!とても美味しかったです! 続きを読む |
|
カッシー |
| 2026年05月19日 | 霜降りの馬刺しが美味しい! | 馬刺し専用の醤油、生姜とニンニクもついていて、私好みでネギと一緒に頂きました! 最高に美味しかった! 続きを読む |
|
びっけ |
| 2026年05月16日 | 美味しい | さっそく食べました。美味しかった。 続きを読む |
|
まさ |
| 2026年05月11日 | リピート | 毎年、一口ではなくリピートさせてもらってます。 あまりにも美味しく、利き馬刺しをしても違いがよく分かります。 お客が来た時や記念日に美味しくいただいていま... 続きを読む |
|
サトマネキ |
| 2026年04月16日 | 霜降りじゃない | ほとんど赤身でした。 続きを読む |
|
ぎんじ |
| 2026年02月01日 | 美味しい | とても美味しく満足です。リピートしようと思っています 続きを読む |
|
にゃん |
| 2025年12月19日 | 美味しくて新鮮! | 初めて馬刺しを食べたけど、想像してたより全然クセがなくてびっくりした。赤身はとても柔らかくて、噛むほどに甘みが広がる感じ。脂っこさがないから後味もさっぱり... 続きを読む |
|
もち |
| 2025年12月13日 | 馬肉が好きならオススメ | 1食分ずつ小分けになっているので簡単に解凍できて食べやすいです。そのまま馬刺しで食べても、細かく刻んで生卵&ごま油で和えてユッケにしても美味しかったです。 続きを読む |
|
ちー |
| 2025年12月02日 | 美味しい馬刺し | サシも入っておりとても美味しい馬刺しでした!量も多く満足です! 続きを読む |
|
みやぞん |
| 2025年10月23日 | 絶品でした | 本当においしかったです。 また頼むと思います。 続きを読む |
|
かすみ |
| 2025年10月12日 | おいしい | 数年連続で選んでますが、一昨年が1番差しがきれいで良かったです。 続きを読む |
|
く |
| 2025年10月01日 | おいしい | なかなか美味しかったです。 続きを読む |
|
かめ |
| 2025年09月06日 | 満足です | イメージ通りの物が届き満足しています。 続きを読む |
|
石川敬 |
| 2025年09月03日 | 美味しい | 臭みもなくとても美味しかったです。 また来年も頼む予定です。 続きを読む |
|
ヨンス |
| 2025年08月22日 | 出来たら… | 塊が3個なら付属の醤油も3つにして頂きたかった。 続きを読む |
|
なぉ |
| 2025年07月19日 | リピートしました | 3ブロックに分けて包装されていました。 サシの入り方も良く美味しくいただきました。 続きを読む |
|
うま馬 |
| 2025年05月12日 | 馬刺 | 美味しくいただきました。 続きを読む |
|
高橋 |
| 2025年05月08日 | 当たり外れありです | ブロックにより、霜降りの度合いに差がありすぎるような… 良く言えば、その日の気分に合わせて、食べられるともいえますが。 一つは、とても美味しかったです... 続きを読む |
|
パブロ |
| 2025年04月12日 | 美味すぎる!!!! | 馬刺し今年も必ずリピートします 続きを読む |
|
馬刺しすきぞー |
| 2025年04月05日 | 当たり外れがあります… | 3ブロック届きました。キレイな霜降りのブロックと完全に赤身のブロックがありました。質的には美味しいです。ありがとうございました。 続きを読む |
|
めるちゃん |
| 2025年04月04日 | 解凍とは思えないほど美味しかった | うまみが強く食べごたえがありました。 日本酒や芋焼酎との相性が最高です。 九州の甘い醤油、生姜、ニンニクをつけると本当に美味しいです。 続きを読む |
|
たぬきち |
| 2025年03月29日 | 食べ応えあります! | とてもおいしかったかったです。 馬肉のブロックが3つに対して、 醤油、生姜、ニンニクが各2つずつしか入っていないのは残念でした。 続きを読む |
|
かず |
| 2025年02月21日 | 馬肉好き^_^期待以上 | 初めての購入 一ヶ月半待ちましたが、別のショップよりもブロックが大きい( ^∀^) すごくボリュームがある様に感じる♡ まだ食べていないので、期待を込め... 続きを読む |
|
丸山幸司 |
| 2025年01月31日 | 美味刺し | 3パックに小分けされ届きました。サシの入り方も丁度良く、とても美味しかったです。リピートしようと思います。 続きを読む |
|
ひでさん |
| 2025年01月26日 | 馬刺し美味しい | とても食べ応え噛み応えがあって噛む程に美味し差が味わえました。 続きを読む |
|
坂本淳司 |
| 2025年01月26日 | 満足! | 量も多いし、美味しかった。 満腹です。 続きを読む |
|
ゆか |
| 2025年01月22日 | 馬刺し好き | 昨年も購入しました。とてもおいしかったのでリピート発注です。 続きを読む |
|
馬刺し好き |
| 2025年01月20日 | 柔らかかったです。 | 見た目は霜降りっぽくないのですが、口にするととても柔らかくておいしかったです。 続きを読む |
|
トム |
| 2024年12月31日 | 霜降り? | 3パック入っていました。お店で出てくる量より少し多いぐらいの塊肉です。 霜降りと言われると微妙ですがお肉は美味しかったです。すぐに無くなりました。 機会が... 続きを読む |
|
ばんばん |
-
2026年06月09日
投稿者:前田慎一郎
美味しかった
もっと食べたい 続きを読む
-
-
2026年05月21日
投稿者:カッシー
馬刺し
贅沢な馬刺しでした!とても美味しかったです! 続きを読む
-
-
2026年05月19日
投稿者:びっけ
霜降りの馬刺しが美味しい!
馬刺し専用の醤油、生姜とニンニクもついていて、私好みでネギと一緒に頂きました! 最高に美味しかった! 続きを読む
-
-
2026年05月16日
投稿者:まさ
美味しい
さっそく食べました。美味しかった。 続きを読む
-
-
2026年05月11日
投稿者:サトマネキ
リピート
毎年、一口ではなくリピートさせてもらってます。 あまりにも美味しく、利き馬刺しをしても違いがよく分かります。 お客が来た時や記念日に美味しくいただいていま... 続きを読む
-
-
2026年04月16日
投稿者:ぎんじ
霜降りじゃない
ほとんど赤身でした。 続きを読む
-
-
2026年02月01日
投稿者:にゃん
美味しい
とても美味しく満足です。リピートしようと思っています 続きを読む
-
-
2025年12月19日
投稿者:もち
美味しくて新鮮!
初めて馬刺しを食べたけど、想像してたより全然クセがなくてびっくりした。赤身はとても柔らかくて、噛むほどに甘みが広がる感じ。脂っこさがないから後味もさっぱり... 続きを読む
-
-
2025年12月13日
投稿者:ちー
馬肉が好きならオススメ
1食分ずつ小分けになっているので簡単に解凍できて食べやすいです。そのまま馬刺しで食べても、細かく刻んで生卵&ごま油で和えてユッケにしても美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年12月02日
投稿者:みやぞん
美味しい馬刺し
サシも入っておりとても美味しい馬刺しでした!量も多く満足です! 続きを読む
-
-
2025年10月23日
投稿者:かすみ
絶品でした
本当においしかったです。 また頼むと思います。 続きを読む
-
-
2025年10月12日
投稿者:く
おいしい
数年連続で選んでますが、一昨年が1番差しがきれいで良かったです。 続きを読む
-
-
2025年10月01日
投稿者:かめ
おいしい
なかなか美味しかったです。 続きを読む
-
-
2025年09月06日
投稿者:石川敬
満足です
イメージ通りの物が届き満足しています。 続きを読む
-
-
2025年09月03日
投稿者:ヨンス
美味しい
臭みもなくとても美味しかったです。 また来年も頼む予定です。 続きを読む
-
-
2025年08月22日
投稿者:なぉ
出来たら…
塊が3個なら付属の醤油も3つにして頂きたかった。 続きを読む
-
-
2025年07月19日
投稿者:うま馬
リピートしました
3ブロックに分けて包装されていました。 サシの入り方も良く美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年05月12日
投稿者:高橋
馬刺
美味しくいただきました。 続きを読む
-
-
2025年05月08日
投稿者:パブロ
当たり外れありです
ブロックにより、霜降りの度合いに差がありすぎるような… 良く言えば、その日の気分に合わせて、食べられるともいえますが。 一つは、とても美味しかったです... 続きを読む
-
-
2025年04月12日
投稿者:馬刺しすきぞー
美味すぎる!!!!
馬刺し今年も必ずリピートします 続きを読む
-
-
2025年04月05日
投稿者:めるちゃん
当たり外れがあります…
3ブロック届きました。キレイな霜降りのブロックと完全に赤身のブロックがありました。質的には美味しいです。ありがとうございました。 続きを読む
-
-
2025年04月04日
投稿者:たぬきち
解凍とは思えないほど美味しかった
うまみが強く食べごたえがありました。 日本酒や芋焼酎との相性が最高です。 九州の甘い醤油、生姜、ニンニクをつけると本当に美味しいです。 続きを読む
-
-
2025年03月29日
投稿者:かず
食べ応えあります!
とてもおいしかったかったです。 馬肉のブロックが3つに対して、 醤油、生姜、ニンニクが各2つずつしか入っていないのは残念でした。 続きを読む
-
-
2025年02月21日
投稿者:丸山幸司
馬肉好き^_^期待以上
初めての購入 一ヶ月半待ちましたが、別のショップよりもブロックが大きい( ^∀^) すごくボリュームがある様に感じる♡ まだ食べていないので、期待を込め... 続きを読む
-
-
2025年01月31日
投稿者:ひでさん
美味刺し
3パックに小分けされ届きました。サシの入り方も丁度良く、とても美味しかったです。リピートしようと思います。 続きを読む
-
-
2025年01月26日
投稿者:坂本淳司
馬刺し美味しい
とても食べ応え噛み応えがあって噛む程に美味し差が味わえました。 続きを読む
-
-
2025年01月26日
投稿者:ゆか
満足!
量も多いし、美味しかった。 満腹です。 続きを読む
-
-
2025年01月22日
投稿者:馬刺し好き
馬刺し好き
昨年も購入しました。とてもおいしかったのでリピート発注です。 続きを読む
-
-
2025年01月20日
投稿者:トム
柔らかかったです。
見た目は霜降りっぽくないのですが、口にするととても柔らかくておいしかったです。 続きを読む
-
-
2024年12月31日
投稿者:ばんばん
霜降り?
3パック入っていました。お店で出てくる量より少し多いぐらいの塊肉です。 霜降りと言われると微妙ですがお肉は美味しかったです。すぐに無くなりました。 機会が... 続きを読む
-