【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)1,200g(400g×3袋) | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月18日 | たしかに小ぶり |
【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)800g(400g×2袋) 味は変わらずですが、確かに小ぶりでした。海鮮丼の一つに入れてあげると良いかもです。 続きを読む |
|
のず |
| 2026年06月16日 | 訳ありだけれども美味しいです。 |
【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)800g(400g×2袋) 訳ありというだけあって、小振りです。 ですが一粒一粒に味がギュッと詰まっていて美味しいです。 続きを読む |
|
メガネ |
| 2026年06月08日 | 親子でプチ贅沢 |
【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)1,200g(400g×3袋) 子どもは中々海鮮を食べてくれません。 私と母(祖母)は、別メニューでお酒を1杯! 至福のときです。 続きを読む |
|
濵芳恵 |
| 2025年12月26日 | 味はバッチリ |
【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)800g(400g×2袋) 小ぶりですが味は美味しいです。 調理に使うときカットしなくてよいのて便利です。たっぷり食べられます! 続きを読む |
|
他力園長 |
-
2026年06月18日
投稿者:のず
【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)800g(400g×2袋)
たしかに小ぶり
味は変わらずですが、確かに小ぶりでした。海鮮丼の一つに入れてあげると良いかもです。 続きを読む
-
-
2026年06月16日
投稿者:メガネ
【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)800g(400g×2袋)
訳ありだけれども美味しいです。
訳ありというだけあって、小振りです。 ですが一粒一粒に味がギュッと詰まっていて美味しいです。 続きを読む
-
-
2026年06月08日
投稿者:濵芳恵
【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)1,200g(400g×3袋)
親子でプチ贅沢
子どもは中々海鮮を食べてくれません。 私と母(祖母)は、別メニューでお酒を1杯! 至福のときです。 続きを読む
-
-
2025年12月26日
投稿者:他力園長
【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)800g(400g×2袋)
味はバッチリ
小ぶりですが味は美味しいです。 調理に使うときカットしなくてよいのて便利です。たっぷり食べられます! 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1