初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

メガネ様の投稿:【訳あり】北海道オホーツク産 冷凍帆立貝柱(カット不要で便利な小玉)800g(400g×2袋)のレビュー・口コミ

投稿日 2026年06月16日
投稿者名 メガネ
評価
タイトル 訳ありだけれども美味しいです。
レビュー 訳ありというだけあって、小振りです。
ですが一粒一粒に味がギュッと詰まっていて美味しいです。

訳ありだけれども美味しいです。

訳ありというだけあって、小振りです。 ですが一粒一粒に味がギュッと詰まっていて美味しいです。

2026年06月16日

投稿者:メガネ

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ