初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧

釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17
釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17

釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17

3.2

(5人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

カテゴリ
自治体 兵庫県 > 香美町
提供元 株式会社日本海フーズ
カテゴリ

5 件 (1~5件目)

  • ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
  • ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
投稿日 タイトル レビュー 評価 投稿者名
2026年06月23日 蟹を食べたいなら 普通に食べても美味しいしポン酢をつけたらカニしゃぶの気分でも食べれました  続きを読む
ヒレ肉
2026年05月30日 セコガニ 満足しました美味しかった 家族も満足しました  続きを読む
国本仁史
2026年05月02日 セイコ蟹を食べて セイコ蟹を初めて食べました。 とても美味しかったのですが、やはり小さくて、大きい蟹を頼むべきでした。  続きを読む
ノリリン
2026年04月25日 期待したらダメ 臭すぎて食べれなかった こんなのを自身持って出せる自治体を疑う  続きを読む
鈴木崇史
2026年02月28日 カニ 初めて食べました。思ったより身も詰まっていて美味しかったです。  続きを読む
パピー
  • 2026年06月23日

    投稿者:ヒレ肉

    蟹を食べたいなら

    普通に食べても美味しいしポン酢をつけたらカニしゃぶの気分でも食べれました 続きを読む

  • 2026年05月30日

    投稿者:国本仁史

    セコガニ

    満足しました美味しかった 家族も満足しました 続きを読む

  • 2026年05月02日

    投稿者:ノリリン

    セイコ蟹を食べて

    セイコ蟹を初めて食べました。 とても美味しかったのですが、やはり小さくて、大きい蟹を頼むべきでした。 続きを読む

  • 2026年04月25日

    投稿者:鈴木崇史

    期待したらダメ

    臭すぎて食べれなかった こんなのを自身持って出せる自治体を疑う 続きを読む

  • 2026年02月28日

    投稿者:パピー

    カニ

    初めて食べました。思ったより身も詰まっていて美味しかったです。 続きを読む

5件(1~5件目)

  1. 1
ページ上部へ