釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
5 件 (1~5件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月23日 | 蟹を食べたいなら | 普通に食べても美味しいしポン酢をつけたらカニしゃぶの気分でも食べれました 続きを読む |
|
ヒレ肉 |
| 2026年05月30日 | セコガニ | 満足しました美味しかった 家族も満足しました 続きを読む |
|
国本仁史 |
| 2026年05月02日 | セイコ蟹を食べて | セイコ蟹を初めて食べました。 とても美味しかったのですが、やはり小さくて、大きい蟹を頼むべきでした。 続きを読む |
|
ノリリン |
| 2026年04月25日 | 期待したらダメ | 臭すぎて食べれなかった こんなのを自身持って出せる自治体を疑う 続きを読む |
|
鈴木崇史 |
| 2026年02月28日 | カニ | 初めて食べました。思ったより身も詰まっていて美味しかったです。 続きを読む |
|
パピー |
-
2026年06月23日
投稿者:ヒレ肉
蟹を食べたいなら
普通に食べても美味しいしポン酢をつけたらカニしゃぶの気分でも食べれました 続きを読む
-
-
2026年05月30日
投稿者:国本仁史
セコガニ
満足しました美味しかった 家族も満足しました 続きを読む
-
-
2026年05月02日
投稿者:ノリリン
セイコ蟹を食べて
セイコ蟹を初めて食べました。 とても美味しかったのですが、やはり小さくて、大きい蟹を頼むべきでした。 続きを読む
-
-
2026年04月25日
投稿者:鈴木崇史
期待したらダメ
臭すぎて食べれなかった こんなのを自身持って出せる自治体を疑う 続きを読む
-
-
2026年02月28日
投稿者:パピー
カニ
初めて食べました。思ったより身も詰まっていて美味しかったです。 続きを読む
-
5件(1~5件目)
- 1