初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ヒレ肉様の投稿:釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17のレビュー・口コミ

釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17
釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17

釜茹でセコガニ甲羅盛り6個入り【冷凍】 07-17

3.2

(5人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    1

投稿日 2026年06月23日
投稿者名 ヒレ肉
評価
タイトル 蟹を食べたいなら
レビュー 普通に食べても美味しいしポン酢をつけたらカニしゃぶの気分でも食べれました

蟹を食べたいなら

普通に食べても美味しいしポン酢をつけたらカニしゃぶの気分でも食べれました

2026年06月23日

投稿者:ヒレ肉

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ