まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
214 件 (1~30件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | 今年も |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 2年連続いただきました とってもおいしくて 家族も大喜びです 続きを読む |
|
なお |
| 2026年06月18日 | リピ |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 子供が 夜勤がある仕事しているので そんな時の 一品になるので 助かってます。 続きを読む |
|
たけだ |
| 2026年06月15日 | 使い勝手が良い |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 一パックが1人分にはちょっと多くて満足度が高い。贅沢などんぶりにできます。以前他の自治体でまぐろすきみを頼んだ時にはウロコが入ってたりしたので、今回も警戒... 続きを読む |
|
ばらこ |
| 2026年06月14日 | 御礼 |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 返礼品に満足です。また寄付したいと思います。 続きを読む |
|
けんぢ |
| 2026年06月08日 | コスパ高い |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 早速、食べて見ましたが、とても美味しかったです。 小分けされているので、使い勝手も良く満足です。 続きを読む |
|
ハク |
| 2026年06月05日 | 美味しい |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 ねっとり食感です。16袋も入っているのでかなりお得。 続きを読む |
|
あつこ |
| 2026年06月02日 | とても美味しいです! |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 冷凍なので、食べたい人が食べたい分だけ食べられるのがありがたいです。 続きを読む |
|
ゆみ |
| 2026年06月01日 | お薦めです |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 比較的お手頃でボリュームがあり小分けしている為使い易く便利です。 味もしっかりとしてお薦めです。 続きを読む |
|
みうみう |
| 2026年06月01日 | チョット多かった |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 味は良いし、使いやすい…。 一方でチョット多すぎて大変。 4人家族の我が家では半分くらいで十分。 続きを読む |
|
クマ |
| 2026年05月26日 | 手軽で美味しい |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 毎年暑い時期に頼んでます。我が家では冷凍トロロと一緒に流水で解凍してネギトロ丼にして食べてます。1袋一食分なのでホントに簡単に食べられてありがたい。 続きを読む |
|
リッキー |
| 2026年05月25日 | ほんとに美味しい |
まぐろたたき100g×5P合計500g【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利 冷凍で小分けで届くのでまずありがたい!そして解凍もそんなに時間がかからない、尚且つ美味しい!来年もリピートしようかなと思っています! 続きを読む |
|
石坂加帆 |
| 2026年05月25日 | 小腹が空いた時に重宝 |
まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利 1〜2人分くらいの量が小分けになって冷凍されてるので、小腹が空いた時や、子供が1人で食べたい時など、簡単に食べられて使いやすかったです。醤油や薬味など好み... 続きを読む |
|
ひろ |
| 2026年05月22日 | いざっとゆー時にᥫᩣ ̖́- |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 忙しい毎日にたすかる逸品 ひと袋を親子で分けて2杯出来る量だから使い切りやすく無駄がなく食べれます。 男の人や、食べ盛りの子はひと袋あれば大満足ですよ。 続きを読む |
|
hirai家 |
| 2026年05月19日 | 美味しいです! |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 手軽に食べられて、味もおいしかったです! 続きを読む |
|
たんちゃん |
| 2026年05月13日 | 忙しいときに使いやす |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 家族みんながご飯がいらないとき1人で食べるのにちょうどいいし、子どもの昼ごはんにもいい。味もいいので、また頼もうと思ってます。 続きを読む |
|
こむぎ |
| 2026年05月10日 | 小分けしてあるので便利 |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 ご飯一杯分に丁度良い量で、おかずに困った時に便利です。 続きを読む |
|
畔上利光 |
| 2026年05月07日 | めっちゃ良い! |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 小分けになっていて量もちょうど良く、味も美味しい!選んで良かったです! 続きを読む |
|
みゆ |
| 2026年05月07日 | 美味しい |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 他の自治体から頂いた返礼品よりもマグロの味が強く美味しかったです。 白い筋も殆どなくて滑らかでした。 開封時、マグロが小袋の内側に張り付いてしまって剥がし... 続きを読む |
|
らたん |
| 2026年05月04日 | 毎年頼んでいます |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 私の晩酌の一品でいただいていて、とても重宝しています。 続きを読む |
|
yuki |
| 2026年04月30日 | なめらかで美味しい |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 個別パックになっており、すぐ解凍して食べられるので、家族みんなで重宝しています。 きれいなピンク色でとっても美味しいです。 続きを読む |
|
ぐーみん |
| 2026年04月29日 | マグロのたたき |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 無事に届きました。 マグロたたきが大好きな子供達へ買いました。 どうもスーパーと同じかなって言ってたのでこーゆーのはどこも一緒なのかなって思いました。 ... 続きを読む |
|
ヨシノリ |
| 2026年04月28日 | 味そこそこで、量多めが良い方向け。 |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 ①出汁ソース汁だくで、マグロたたき丼 ②おにぎりの具材 ③手巻き寿司の具材 で使ってます。 味そこそこなので満足。 続きを読む |
|
喫茶アバカブ |
| 2026年04月24日 | 初めて注文しました |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 子どもは美味しいと喜んでいましたが、大人は微妙なリアクションでした 続きを読む |
|
大塚高明 |
| 2026年04月24日 | 小分けで楽チン |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 注文から早めに届きました。小分けになっているので冷凍庫に入れる時も楽だし、解凍も楽です。手軽にネギトロ丼が食べられるのでオススメです。 続きを読む |
|
めたん |
| 2026年04月16日 | 使いやすい! |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 初めてのネギトロでしたが、薄く入っているので冷凍庫で保管もしやすいし、味もとても美味しかったです!! またしたいです! 続きを読む |
|
mii |
| 2026年04月14日 | 美味しい |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 毎年どこかのマグロのたたきをお願いしてますが、ねっとり感とつぶつぶ感が好みでした。脂っぽ過ぎず美味しいと思います。 続きを読む |
|
あ |
| 2026年04月10日 | どう食べよう… |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 ちょっと味に違和感を感じ、気のせいかと思って、最初の3袋は食料がないときになんとか食べ切りました。が、やはり、生臭い!もう気になり出したら本当に食べれたも... 続きを読む |
|
ラフメ |
| 2026年04月08日 | 私には合わず |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 きちんと連絡あり、沢山届いて、とても嬉しかったのですが、脂なのか、口にあわず、大食いの彼も合わず、ハンバーグにしたり、つくねにしましたが、合わず、捨てるに... 続きを読む |
|
ソラ |
| 2026年04月07日 | 量が多くて味も良い |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 小分けにされたパック詰めでとても使いやすく、十分過ぎる量でした。 味もマグロの旨みを感じとても美味しく頂きました。 続きを読む |
|
ちーまん |
| 2026年04月07日 | 美味しい |
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利 口当たりも滑らかで、解凍もさっとできて、簡単に美味しくいただけて、最高です♪また注文したいと思います 続きを読む |
|
純子 |
-
2026年06月20日
投稿者:なお
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
今年も
2年連続いただきました とってもおいしくて 家族も大喜びです 続きを読む
-
-
2026年06月18日
投稿者:たけだ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
リピ
子供が 夜勤がある仕事しているので そんな時の 一品になるので 助かってます。 続きを読む
-
-
2026年06月15日
投稿者:ばらこ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
使い勝手が良い
一パックが1人分にはちょっと多くて満足度が高い。贅沢などんぶりにできます。以前他の自治体でまぐろすきみを頼んだ時にはウロコが入ってたりしたので、今回も警戒... 続きを読む
-
-
2026年06月14日
投稿者:けんぢ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
御礼
返礼品に満足です。また寄付したいと思います。 続きを読む
-
-
2026年06月08日
投稿者:ハク
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
コスパ高い
早速、食べて見ましたが、とても美味しかったです。 小分けされているので、使い勝手も良く満足です。 続きを読む
-
-
2026年06月05日
投稿者:あつこ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
美味しい
ねっとり食感です。16袋も入っているのでかなりお得。 続きを読む
-
-
2026年06月02日
投稿者:ゆみ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
とても美味しいです!
冷凍なので、食べたい人が食べたい分だけ食べられるのがありがたいです。 続きを読む
-
-
2026年06月01日
投稿者:みうみう
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
お薦めです
比較的お手頃でボリュームがあり小分けしている為使い易く便利です。 味もしっかりとしてお薦めです。 続きを読む
-
-
2026年06月01日
投稿者:クマ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
チョット多かった
味は良いし、使いやすい…。 一方でチョット多すぎて大変。 4人家族の我が家では半分くらいで十分。 続きを読む
-
-
2026年05月26日
投稿者:リッキー
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
手軽で美味しい
毎年暑い時期に頼んでます。我が家では冷凍トロロと一緒に流水で解凍してネギトロ丼にして食べてます。1袋一食分なのでホントに簡単に食べられてありがたい。 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:石坂加帆
まぐろたたき100g×5P合計500g【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利
ほんとに美味しい
冷凍で小分けで届くのでまずありがたい!そして解凍もそんなに時間がかからない、尚且つ美味しい!来年もリピートしようかなと思っています! 続きを読む
-
-
2026年05月25日
投稿者:ひろ
まぐろたたき100g×10P合計1kg【北海道小樽加工】ネギトロ小分けで便利
小腹が空いた時に重宝
1〜2人分くらいの量が小分けになって冷凍されてるので、小腹が空いた時や、子供が1人で食べたい時など、簡単に食べられて使いやすかったです。醤油や薬味など好み... 続きを読む
-
-
2026年05月22日
投稿者:hirai家
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
いざっとゆー時にᥫᩣ ̖́-
忙しい毎日にたすかる逸品 ひと袋を親子で分けて2杯出来る量だから使い切りやすく無駄がなく食べれます。 男の人や、食べ盛りの子はひと袋あれば大満足ですよ。 続きを読む
-
-
2026年05月19日
投稿者:たんちゃん
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
美味しいです!
手軽に食べられて、味もおいしかったです! 続きを読む
-
-
2026年05月13日
投稿者:こむぎ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
忙しいときに使いやす
家族みんながご飯がいらないとき1人で食べるのにちょうどいいし、子どもの昼ごはんにもいい。味もいいので、また頼もうと思ってます。 続きを読む
-
-
2026年05月10日
投稿者:畔上利光
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
小分けしてあるので便利
ご飯一杯分に丁度良い量で、おかずに困った時に便利です。 続きを読む
-
-
2026年05月07日
投稿者:みゆ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
めっちゃ良い!
小分けになっていて量もちょうど良く、味も美味しい!選んで良かったです! 続きを読む
-
-
2026年05月07日
投稿者:らたん
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
美味しい
他の自治体から頂いた返礼品よりもマグロの味が強く美味しかったです。 白い筋も殆どなくて滑らかでした。 開封時、マグロが小袋の内側に張り付いてしまって剥がし... 続きを読む
-
-
2026年05月04日
投稿者:yuki
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
毎年頼んでいます
私の晩酌の一品でいただいていて、とても重宝しています。 続きを読む
-
-
2026年04月30日
投稿者:ぐーみん
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
なめらかで美味しい
個別パックになっており、すぐ解凍して食べられるので、家族みんなで重宝しています。 きれいなピンク色でとっても美味しいです。 続きを読む
-
-
2026年04月29日
投稿者:ヨシノリ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
マグロのたたき
無事に届きました。 マグロたたきが大好きな子供達へ買いました。 どうもスーパーと同じかなって言ってたのでこーゆーのはどこも一緒なのかなって思いました。 ... 続きを読む
-
-
2026年04月28日
投稿者:喫茶アバカブ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
味そこそこで、量多めが良い方向け。
①出汁ソース汁だくで、マグロたたき丼 ②おにぎりの具材 ③手巻き寿司の具材 で使ってます。 味そこそこなので満足。 続きを読む
-
-
2026年04月24日
投稿者:大塚高明
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
初めて注文しました
子どもは美味しいと喜んでいましたが、大人は微妙なリアクションでした 続きを読む
-
-
2026年04月24日
投稿者:めたん
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
小分けで楽チン
注文から早めに届きました。小分けになっているので冷凍庫に入れる時も楽だし、解凍も楽です。手軽にネギトロ丼が食べられるのでオススメです。 続きを読む
-
-
2026年04月16日
投稿者:mii
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
使いやすい!
初めてのネギトロでしたが、薄く入っているので冷凍庫で保管もしやすいし、味もとても美味しかったです!! またしたいです! 続きを読む
-
-
2026年04月14日
投稿者:あ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
美味しい
毎年どこかのマグロのたたきをお願いしてますが、ねっとり感とつぶつぶ感が好みでした。脂っぽ過ぎず美味しいと思います。 続きを読む
-
-
2026年04月10日
投稿者:ラフメ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
どう食べよう…
ちょっと味に違和感を感じ、気のせいかと思って、最初の3袋は食料がないときになんとか食べ切りました。が、やはり、生臭い!もう気になり出したら本当に食べれたも... 続きを読む
-
-
2026年04月08日
投稿者:ソラ
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
私には合わず
きちんと連絡あり、沢山届いて、とても嬉しかったのですが、脂なのか、口にあわず、大食いの彼も合わず、ハンバーグにしたり、つくねにしましたが、合わず、捨てるに... 続きを読む
-
-
2026年04月07日
投稿者:ちーまん
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
量が多くて味も良い
小分けにされたパック詰めでとても使いやすく、十分過ぎる量でした。 味もマグロの旨みを感じとても美味しく頂きました。 続きを読む
-
-
2026年04月07日
投稿者:純子
まぐろたたき 100g×16P 合計1.6kg【北海道小樽加工】ネギトロ 小分けで便利
美味しい
口当たりも滑らかで、解凍もさっとできて、簡単に美味しくいただけて、最高です♪また注文したいと思います 続きを読む
-