令和7年産 はえぬき10kg(5kg×2袋)【無洗米】 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月19日 | 美味しい | 山形のお米は日本一 続きを読む |
|
ON |
| 2026年05月23日 | 美味しかったです | 大変満足しました。 美味しいお米でありがたくいただいております。 続きを読む |
|
ぺい |
| 2026年01月05日 | 冷めても | 美味しく無洗米なので手間もかからず美味しかったです! 続きを読む |
|
お茶 |
| 2025年02月25日 | 食べるのが楽しみ | 比較的早く送付されてきました。 可愛い包装で、食べるのが楽しみです。 続きを読む |
|
ベン |
4件(1~4件目)
- 1