- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 福岡県
- 大木町
- ジャム用あまおう2kg BD07
- レビュー一覧
ジャム用あまおう2kg BD07 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
10 件 (1~10件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年05月06日 | 大きい、多い! | 初めて頼みました!写真で見たものより大きく、傷もなく、綺麗なものばかりで、感激でいただきました! 配達がうまく受け取れなかったですが、日を置いて受け取って... 続きを読む |
|
かえるのよしこ |
| 2026年05月05日 | 何度もリピしています | おおきいのも小さいのもたっぷり送っていただきました。シーズン最初の頃は少しまだ赤みが薄い感じでしたが、連休中に届いたものは真っ赤な割合が多かったように感じ... 続きを読む |
|
いちご一家 |
| 2026年04月18日 | 甘くない | レビューに 甘くて美味しかった という投稿が多かったので 今回 お願いしましたが がっかりでした ジャムを作りましたが、甘みが少ないため市販のいちご以上に... 続きを読む |
|
いちご大好き |
| 2025年12月21日 | 自宅用には十分 | 自宅用なのできれいに並んだり、粒が揃ってなくてかまいませんでした。味は十分に満足でした。 続きを読む |
|
名古屋健史 |
| 2025年08月07日 | ソースにもしました | ジャム用でしたが、そのまま食べました。 それでも余るのでパンケーキにかけるイチゴソースとして作り、子どもと仲良く食べました。 続きを読む |
|
ちっぷん |
| 2025年05月09日 | 美味しい | おいしくいただきました 続きを読む |
|
あまお |
| 2025年05月01日 | 食べる | 食べるには量多く。 ジャム 続きを読む |
|
アマ王 |
| 2025年03月12日 | 美味しい | ジャム用イチゴで購入しましたが、あまりの美味しさに、そのまま食べてしまいました。孫達も大喜び 続きを読む |
|
手嶋敏雄 |
| 2025年03月12日 | 甘くて美味しい | ジャム用イチゴで購入しましたが、甘くて美味しいので、そのまま食べてしまいました。 また、注文しますね。 続きを読む |
|
手嶋敏雄 |
| 2024年03月11日 | 味も量も大満足 | 写真の通り大ぶりな苺もたっぷり入っており、そのまま食べても大変美味しい品物でした。 毎年作っているジャムもおかげさまでさらに美味しくなって大満足です。 続きを読む |
|
昴 |
-
2026年05月06日
投稿者:かえるのよしこ
大きい、多い!
初めて頼みました!写真で見たものより大きく、傷もなく、綺麗なものばかりで、感激でいただきました! 配達がうまく受け取れなかったですが、日を置いて受け取って... 続きを読む
-
-
2026年05月05日
投稿者:いちご一家
何度もリピしています
おおきいのも小さいのもたっぷり送っていただきました。シーズン最初の頃は少しまだ赤みが薄い感じでしたが、連休中に届いたものは真っ赤な割合が多かったように感じ... 続きを読む
-
-
2026年04月18日
投稿者:いちご大好き
甘くない
レビューに 甘くて美味しかった という投稿が多かったので 今回 お願いしましたが がっかりでした ジャムを作りましたが、甘みが少ないため市販のいちご以上に... 続きを読む
-
-
2025年12月21日
投稿者:名古屋健史
自宅用には十分
自宅用なのできれいに並んだり、粒が揃ってなくてかまいませんでした。味は十分に満足でした。 続きを読む
-
-
2025年08月07日
投稿者:ちっぷん
ソースにもしました
ジャム用でしたが、そのまま食べました。 それでも余るのでパンケーキにかけるイチゴソースとして作り、子どもと仲良く食べました。 続きを読む
-
-
2025年05月09日
投稿者:あまお
美味しい
おいしくいただきました 続きを読む
-
-
2025年05月01日
投稿者:アマ王
食べる
食べるには量多く。 ジャム 続きを読む
-
-
2025年03月12日
投稿者:手嶋敏雄
美味しい
ジャム用イチゴで購入しましたが、あまりの美味しさに、そのまま食べてしまいました。孫達も大喜び 続きを読む
-
-
2025年03月12日
投稿者:手嶋敏雄
甘くて美味しい
ジャム用イチゴで購入しましたが、甘くて美味しいので、そのまま食べてしまいました。 また、注文しますね。 続きを読む
-
-
2024年03月11日
投稿者:昴
味も量も大満足
写真の通り大ぶりな苺もたっぷり入っており、そのまま食べても大変美味しい品物でした。 毎年作っているジャムもおかげさまでさらに美味しくなって大満足です。 続きを読む
-
10件(1~10件目)
- 1
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 福岡県
- 大木町
- ジャム用あまおう2kg BD07
- レビュー一覧