【訳あり!かに酢付き】急速冷凍 ボイル済み 本ズワイガニ 2Lサイズ4肩 ずわい蟹足 やわらかい蟹肉 | ふるさと納税のお礼品レビュー・口コミ一覧
4 件 (1~4件目)
- ※数量違いなど異なるバリエーションに対するレビューも含まれます。
- ※レビュー投稿当時と現在でお礼品の詳細が変わっている場合がございます。また、レビュー投稿当時のお礼品の詳細が不明な場合はお礼品名を記載しておりません。
| 投稿日 | タイトル | レビュー | 評価 | 投稿者名 |
|---|---|---|---|---|
| 2026年06月20日 | 美味しかった | 2回に分けて鍋で頂きました! 大変美味しいかったです。 続きを読む |
|
坂本 |
| 2025年12月20日 | 家族で | ゆっくり時間をかけて、家族みんなで食べました。 続きを読む |
|
かにかに |
| 2024年12月15日 | 美味しい茹で蟹 | 中身もぎっしり詰まっており、少々塩分は高めでしたが、美味しかった。 4片足で量は少なめ。家族4人だと物足りない感じ。コスパはやや低いので、次はないかな… 続きを読む |
|
蟹好きA |
| 2023年11月13日 | 大きい | 1週間程で到着しました。母の誕生日に送りましたが、とても大ぶりで美味しかったと連絡きました。次、我が家にも購入したいです。 続きを読む |
|
ちぃ |
-
2026年06月20日
投稿者:坂本
美味しかった
2回に分けて鍋で頂きました! 大変美味しいかったです。 続きを読む
-
-
2025年12月20日
投稿者:かにかに
家族で
ゆっくり時間をかけて、家族みんなで食べました。 続きを読む
-
-
2024年12月15日
投稿者:蟹好きA
美味しい茹で蟹
中身もぎっしり詰まっており、少々塩分は高めでしたが、美味しかった。 4片足で量は少なめ。家族4人だと物足りない感じ。コスパはやや低いので、次はないかな… 続きを読む
-
-
2023年11月13日
投稿者:ちぃ
大きい
1週間程で到着しました。母の誕生日に送りましたが、とても大ぶりで美味しかったと連絡きました。次、我が家にも購入したいです。 続きを読む
-
4件(1~4件目)
- 1